※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の誕生日にやって良かったことは、離乳食やケーキをバージョンアップし、両親を招いてお祝いすることです。他にもアイデアが欲しいとのことで、バルーンで飾り付けを考えていますが、写真撮影は難しいため他のアイデアを募集中です。離乳食やケーキを写真に残している方のアイデアも参考にしたいそうです。

一歳の誕生日にやってあげて良かった事はなんですか❓

離乳食を誕生日バージョンにする
ケーキを作ってあげる
両親も呼んでお祝いする

この3点は決めてるのですが、他にやってよかった事は何かありますか😊?
バルーンで少し飾り付けもしたいのですが
旦那の性格的に苦笑いされそうだしなぁ😅

写真屋さんで写真を撮るのはスケジュール的に
出来なさそうなので、それ以外でお願いします🙇‍♀️

離乳食やケーキを写真に残してる方
よろしければ見せて頂けると嬉しいです😊

コメント

ひちょ

うちはスマッシュケーキやってあげて良かったです!✨✨
なかなか可愛いくて楽しい動画が撮れました🤗
椅子ごとお風呂に行くことになりましたが笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    スマッシュケーキですか!!
    すぐお風呂行くことになりそうです😂
    大人でも1度やってみたいです笑

    • 3月29日
  • ひちょ

    ひちょ

    上の子は食に興味が強かったせいかもうグッチャグチャでした😂
    下の子はその頃は食に興味があまりなくお口の周りが少し汚れる程度でした🤔
    子どもによってどんなスマッシュケーキになるかその時までお楽しみです笑
    大人用にもケーキは用意して子どもが食べ出したら一緒に食べました💡
    うちの旦那は一緒に手づかみケーキして美味しいね〜💓って子どもと食べてました笑

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    うちは食に興味が凄いので、グチャグチャになりそうです😂
    旦那さん素敵〜💕
    とても微笑ましい光景ですね!!

    • 3月29日
  • ひちょ

    ひちょ

    スマッシュケーキやる時はオムツ姿でやりました!
    もうグッチャグチャになるの分かってたので🤣
    大人がケーキに手を入れるのは結構、勇気いるみたいですよ笑
    でもなかなか和む映像が残せたので抵抗なければおススメです🤗

    • 3月29日