※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu♡
妊活

はあちゅうさんの妊娠報告について、記事を見て疑問が生じました。自身の不妊治療に対する不安も抱えています。

はあちゅうさんの妊娠報告、周りから色々誤解されてると言ってるけど、3.20に注射打ったという記事更新して、もう妊娠?
ブログ今まで読んだこと無いからさっきちらっと見ただけやけど…。。
わたしの見間違いかな🤔??

一生妊娠出来ないかもしれない
って、、顕微授精で何回も移植して妊娠しない私はどうなるんだろ。。

気分害された方おられたらすみません。ただの呟きです。

コメント

ままり

注射打ってもう妊娠して性別がわかってる?おかしいですよね。妊活宣言した時に妊娠がわかっていなければ変です。
もし嘘書いてたなら妊活している人や、妊活して授かった人に失礼ですし、炎上して当然ですよね。

• pu♡

pu♡

やっぱりそうですよね!!
    男の子かもしれませんって書いてましたが…そんな数日で性別も分かるはず無いし…
    元々はあちゅうさん興味無かったですが、さらに嫌になりました😂

• 3月28日
めぐり

妊娠発表の時点で性別分かってるし、安定期入ってると思うので…
妊娠してると分かってる中、妊活中ですという感じてブログ更新してましたよね。
あり得ないなって思いました。
今まで何でそんな炎上するんだろ?と思ってましたが、今回のことでよく分かりました😂

• pu♡

pu♡

本当に、、妊活、不妊治療してる人からしたら大炎上ですよね😤😤
    誤解と本人は仰ってますが、言われて当然だと思います。

• 3月29日
ままりん

すごくわかります。
一生妊娠できないかも?
は??
その位で一生とか言うな!って思いました

• pu♡

pu♡

共感してください幸いです。
    顕微授精してお金もたくさんかけて、移植もして…
    他にも辛いなか治療されてる方もたくさんおられる中、ありえないですよね。
    おまけに男の子かも…って。
    ブログのハッシュタグに #不妊治療
    って書いてるのもなんだか腹立ちました😂😂
    よかったね。って感じです。

• 3月29日