※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

コープで宅配されている方、週一での注文の際、1回でいくら分ほど頼まれ…

コープで宅配されている方、週一での注文の際、1回でいくら分ほど頼まれますか??
初めて今回利用します。
今まで大変でもスーパーにほとんど毎日行くスタイルでしたので、、楽になるかなとは思いますが週一なので頼み方など戸惑ってます。
うまく利用すれば節約になるかなとは思ってるんですが^ - ^

コメント

3000円くらいです😊

ココナッツ

初めまして😄だいたい4000から5000です‼主に冷凍ものが多いです😮
スーパーに毎日行かなくてすむと思います😄

2000円〜3000円くらいです!
コープでは冷凍食品と2Lの水をケースで注文してます。
レンジで温めるだけのメンチカツ、揚げるだけの魚のフライなど、もう一品欲しい時とか、作りたくない時用に買ってます😂

Y.R.mama

私はコープ歴まだ半年ちょいぐらいですが基本はスーパーで特売ハシゴか安い日にまとめ買いです。
なんで週一契約ですが月2.3回で1回2.3千円内にしてます◎

なつめ

うちは2000円〜5000円くらいです!

重たいもの(牛乳、キャベツ、洗剤など)と、冷凍のお肉などは本当に助かっています😊

毎週や隔週で定期的に購入するよう登録できるので、毎回買う卵や牛乳は毎回注文しなくても届くのも便利だなと思っています✨
(もちろん、1回休みとか定期登録の取消もすぐネットでできます!)

ちょっとしたお野菜などは、お散歩のついでにスーパーに寄って買ったりしていますが、週1回しか届かないので何を頼んだか忘れて同じものを買っちゃうことはありました😅
ネットで注文すると、何を頼んでいるのか確認できるので、スーパーで買い物する時はチェックするように気をつけています!

はじめは大量のカタログ?に圧倒されて、見るの面倒だなーと思っていましたが、何度か注文していると、履歴からすぐ注文したり、カタログも見慣れて欲しいものを探すのが早くなった気がします😁

ぽん

うちは全然頼まないので、1000円くらいです💦