※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

妊娠中のストレスや不安、欲求不満について相談中。うまくいく夫婦はいるのか、この気持ちは治るのか不安。

妊娠中の情緒不安定さがヤバイです....
全てマイナスにしか考えられない自分のせいで旦那さんがかわいそうです....(ノ_・。)
ずっと家にいるせいか最近性欲もかなり出てきて毎日でも求められたいほど...
全てに対して欲求不満です(´;ω;`)妊娠中、お酒もタバコもダメ、ちょっと無理したらお腹が張る、体重もすぐ増える、食事管理、気持ちも情緒不安定、全く寝れないなど制限かかり過ぎてストレスが.....(ノ_・。)!
もお本当にヤダ、自分でも何がしたいのか分からないし
最初からうまくいっている夫婦っているのかな?
うまくいかなくて当然なのかな?
この気持ちは治るものなのでしょうか....

コメント

妊娠中だけだとおもいますよー!
産んだら忙しくて性欲は消え去るってよく言います 笑 私は減ってないですが…。笑
旦那さんは女の人の体のことまでは分かりませんからね、いろんなこと言葉にして全部ぶつけましょう!!受け止めてくれますよ!大丈夫です!

• ゆな

ゆな

旦那さんが協力的な方だと性欲も減らないのですかね?(ノ_・。)
    消え去るって今の私からしたら未知すぎます>_<
    なんなら1人でいた方が全然ましに思えてきちゃいます(´;ω;`)

• 2月24日
umi

すごくわかります( ; ; )
妊娠していると色々とがまんも増えて、情緒も不安定になりますよね…

性欲も妊娠中は高まるとよく聞きます。旦那さんを口や手で満たしてあげても、自分の性欲は処理されないし、これからどんどんお腹が大きくなれば、口や手で満たしてあげるのも一苦労になるので、求められるのも嫌になってきますよ💦

わたしなんて出産前日まで自分で自分の性欲処理してました…←

なにもかもうまくいく夫婦、妊婦さんなんていませんよ〜大丈夫です^ ^まわりがいうようにきっちりきっちりこうしなければだめ!ということはないと思います🌟

たまにはカフェに行ってケーキを食べてゆっくりしてきてもいいし、エコー写真でアルバムを作ってみたり…子供が生まれる前の今しかできないこともたくさんありますから、無理せずまわりに甘えながら、マタニティライフを楽しんでいってくださいね💓

• ゆな

ゆな

旦那が仲良しをしてくれないわけじゃなく、断られる寂しさや怖さがあるから中々やろーよ〜とか言えないですよね>_<週1は必ずあります>_<でも足りないのです(〃ノωノ)どおしちゃったんだろー自分って思うくらい性欲出てきて本当困りますよね
    その他不安な事や愚痴とかも普段聞いてくれてるけど絶対いい気分じゃないですよね(ノ_・。)私には勿体無い旦那さんです
    って言ってるけどそこでまた悩むんですよねw別に旦那からストレスになるからやめてとかって言われてないのに私が勝手に勿体無いとかかわいそうとか思っちゃうんですw
    もお本当意味不明ですwww
    妊娠中だけ!妊娠中だけ!って私も割り切るしか方法がないですよねw
    優しく声かけてくださってありがとうございます(ノ_・。)人に聞いてもらうってこんなにも気持ち的に楽になれるものはないです>_<

• 2月25日