※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
雑談・つぶやき

ただの仕事の愚痴です面倒な仕事にばかり当たった1日まだパートを始めて…

ただの仕事の愚痴です

面倒な仕事にばかり当たった1日

まだパートを始めて2ヶ月弱でまともに対処も出来ないのに 人が足りず 面倒な仕事も回ってくる


品出しのパートをしてるけど お客さんのマナーの悪さ 嫌味を言う人・・・


お菓子売り場に 要冷蔵の 蒲鉾とか 大根とか飲料とか置いていくなぁ〜! 要らないなら 元に戻してくださいよ〜😩 そこら辺に ポイッと置いていく人って なんなの・・・


従業員へ〜

まだ終わらせなきゃいけない時間に達してないのに まだですか⁈😤って 急かしに来るな!! 必死にやってんだよ💢 だったら お前がやれ!!


あぁ!!!!生理前だからさ 何もかも嫌になる!!イライラして泣きたくなる😭精神的ダメージで身体に力が入らない〜(;_;)

コメント