※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

洗濯機でカルティエの時計を壊してしまい、修理代が痛い出費。前向きになりたいので励ましてほしいです。節約頑張ります。

大ショック!!!!

結婚する時
婚約指輪代わりにもらった
カルティエの時計を
服のポケットにいれたまま
洗濯機でまわしてしまった…😭😭

修理代5~6万くらいらしく…
めちゃくちゃ痛い出費!!

5~6万あれば何ができただろうか…💦

落ち込みます…😫

相談とか質問でなくてすみません、
どうにもならんけど
過ぎたことはしかたない…。

前向きになりたいので励ましください(笑)

とりあえず節約頑張ります😢!!

コメント

まんまるしかく

むしろ5、6万で綺麗に元どおりになるなら安いもんですよ!なくして同じもの買うとなったら何倍もします!✊

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    わー本当ですね!!😳そう考えたらマシな気がしてきました😭
    なくしてなくてよかったです…!

• 3月28日
ママリ

同じく、私は結婚指輪を無くし、高くて勿体無いので買う気も起きずなにもつけていまへん🤣✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    うちの夫もなくしてます😂
    記念品て自力じゃ買えないものだから切ないですよね…うちも無くしたら買う気おきなさそうです😭

• 3月28日
るぱ

私も去年結婚2年経ってないのに結婚指輪無くしました😂
再購入のため少し安く8万くらいで済みましたが、旦那には散々言われました笑
ショックですが、これからまだまだ長いので、大事に使えば大丈夫ですよ🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    再購入で安くなるお店とかあるんですね😳
    うちも散々言われました💦でも夫も結婚指輪なくしてますけどね👹笑
    形あるものはいつかなくなると思ってた方が良さそうですね😇💦

• 3月28日
*poko*

5〜6万のお金で解決するなら全然良いです。。
私は引越しの際に、梱包&荷解きも業者にやってもらえるプランだったんですが、うっかり婚約指輪をケースにしまったまま引越し作業をしてもらったら、見事盗まれました💦
荷解きな日雇いパートのおばちゃんらしく、たまたま誰もいない部屋での手袋しての荷解きだったからか。。
状況的に盗難で間違いないだろうと警察沙汰になりましたが、結局戻って来ずで、精神的ダメージで寝込みました😢未だに思い出すと傷が癒えません💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    それはおつらかったですね…😢😢他人に盗まれるなんて!!そのおばちゃん呪いたいですね!絶対その人の人生いいことないですよ💔

• 3月28日
りぃ

私は新婚旅行の宿泊先の洗面台で、指輪を落として流したことがありますよ!!!

奇跡的に、直ぐに水を止めてホテルのフロントに電話したら、次の朝一に作業員さんが、水道管をあけてくれて、中から指輪が見つかりました💍😭😭💓
でも、作業員さんが来てくれるまでの前夜は、指輪のことが心配で一睡も出来ませんでした!!🤣🤣笑笑

りるさん、修理で元に戻って本当によかったです✨☺️💓
同じものは売ってますけど、やっぱり思い入れが違いますよね🥰