※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが首を左右に振る仕草や、洗濯機の音に反応する様子が気になります。同じような経験をした方いますか?

生後8ヶ月です!
最近、気になる仕草があって。。
座ってる時と、ご飯あげてる時に見たのですが、首を左右に振るんです。
よくママリで見かける、眠い時にブンブン振るような感じではなく…

今日は、洗濯機の音が聞こえる方をみて、正面に戻って、また洗濯機の方をみて、正面を見て、というのを何度かゆっくり繰り返していました😥💦
この仕草は何なんでしょう?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みぃひ

息子もそっぽむいて戻ってきてまたそっぽむいて戻ってきてってしますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!まさにそれです!
    言葉で表現しづらかったのですが、それです笑
    心配いらないですかね?💦

• 3月28日
  • みぃひ

みぃひ

私全然心配してなかったです😂なんか気になるんだな〜くらいで!笑
    ご飯に集中しないのは困りますが😅笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、ニヤニヤしながらやるし、一定のリズム?でやるので、え?と思っていました💦少し眠たい時にやる気がします!
    心配しすぎですかねー😅笑

• 3月28日
  • みぃひ

みぃひ

にやにや🤣確信犯ですね😆笑
    私は気にしたことなかったので、、、大丈夫だとは思います🤔

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    あまり気にしない事にします!笑

• 3月28日
プリマハム

私の娘は手足をバタバタさせて一定のリズムなので気になってます💦
でも、病院できいても元気なだけだと思うよ〜って返事しか返ってこないので気にしないようにしてます笑
ぽぽんさんのお子さんもなにが気になってるのかもしれないですね!
それか、その動きが自分にとって楽しいのかもしれないですよ!
もしきになるなら区役所などできいてみるのもいいと思います!😊

めめ❀.(*´▽`*)❀.

ちょっと前に、それやってました!!眠くて枕にスリスリではなく、普通に座ってる時にですΣ(゚д゚;)
私もちょっと心配になったんですが、最近は、しなくなりました(*´ ∨`)
まだハイハイはしませんが、ズリバイでどんどん移動範囲が広がってきちゃって💦その事、忘れちゃってました😅
一時する何かですかね😊
確かに元気だし、問題ないかもです