※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
その他の疑問

友達の誕生日プレゼントについてです!私の誕生日にデパコスの化粧品(約1…

友達の誕生日プレゼントについてです!

私の誕生日にデパコスの化粧品(約1万円分)をもらったため、お返しにディズニーのチケットを用意しました😌
チケットだけで大丈夫ですかね?あと三千円分なにか考えたのですが電車賃くらいしか思い浮かばなくて😂
サプライズでディズニーのチケットと往復できる分の電車賃を入れたSuicaってどうですかね…💦

ちなみにディズニーに行くとは言わず遠出するからと言って予定だけ開けてもらってます!

コメント

あいみお

こんばんわ!
スイカでも悪くないですが、ディズニー内で使える商品券とかどうですか?

• まっつー

まっつー

ディズニー内で使える商品券があるんですね😳
    それはどんなところで買えるのでしょうか?

• 3月28日
  • あいみお

あいみお

オンラインギフトでスマホなどに送ることもできますし、写真のものを購入することもできます。
    ディズニーリゾート内やイクスピアリ内のチケットセンターでも購入出来るようです!HPで確認できますよ。
    これならリゾート内の食事やお土産も購入できます😊

• 3月28日

中でご飯奢るとかはどうですか?

• まっつー

まっつー

中で奢るのもいいですね😳
    ありがとうございます♪

• 3月28日
お盆ちゃん

素敵なサプライズですね☺️
お友達が行き先わからず、電車賃などもわからないのであればSuicaもいいと思います☺️💕

ただディズニーなので歩きやすい格好で来てね!だけは伝えてあげるといいと思います☺️

• まっつー

まっつー

素敵だなんてありがとうございます😊歩きやすい格好!伝えてなかったので伝えておきます❤️
    ありがとうございます♪

• 3月28日
  • お盆ちゃん

お盆ちゃん

素敵な思い出になりますように😍💕
    楽しんで来てください❤️

• 3月28日
はじめてのママリ

素敵ですね💓
待ち合わせの場所にもよりますが、歩きやすい服装で来てねと言って待ち合わせ駅のコインロッカーにチケットをラッピングして置いておきます。
当日鍵を渡して開けてもらい「ディズニーに行きます!」と伝えるサプライズ良いなあと思いました😊
旅行バージョンをしたことありますが
とても喜んでもらえましたよ✨

• まっつー

まっつー

良い提案ありがとうございます😍
    喜んでもらえると嬉しいですよね♪

• 3月29日