※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

差し支えなければ、皆様の妊娠の初期症状を教えていただきたいです。(生理が4日遅れております…)

差し支えなければ、皆様の妊娠の初期症状を教えていただきたいです。(生理が4日遅れております…)

コメント

aichan♡

とにかく乳首がめっちゃ痛かったです( ; _ ; )!絶対おかしいとそこで思ってました!

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    痛くなるのですね、、、かさかさにはなってるんですけど痛みはまだ無いかもです…😹😹😹ありがとうございます!

• 3月28日
  • aichan♡

aichan♡

ほんとに痛かったです( ; _ ; )
    いえいえ!🙌

• 3月28日
よたん

こんばんは🌇
私が娘を妊娠した時身体がポカポカしてたのと毎日味噌汁を作ってたのですが味が急にわからなくなりました(´・ω・`)

• もも

もも

味覚が変わることもあるんですね、、、もとから鈍いのもあるんですけれども気づかなかったです、、、コメントありがとうございます!

• 3月28日
あーちゃん

体がだるかったです(--;)
あまり風邪ひかないのでおかしいなーっと思って検査したら的中でした( ¨̮ )

• もも

もも

だるさ、結構あるかもです、、
    ありがとうございます!

• 3月28日

検査薬でもエコーでも妊娠確定していましたが、不安になるほど皆無でした💦

• もも

もも

無いこともあるんですね!!!勉強になりますありがとうございます😊

• 3月28日
rii ☆mama

つわりなどはなかったものの
今おもえば息子の時も今も
胃もたれのような症状でました!!
息子のときは胃もたれだけでしたが
今回は胃もたれから胃痛で
2日くらいねこんだときありました😭

• もも

もも

ご妊娠おめでとうございます!
    いま胃もたれあります…!いつもは食欲あるのに珍しく無いです…
    コメントありがとうございます!!

• 3月28日
jaemmm

1人目は頭痛、乳首痛
2人目は頭痛、異様な眠気、風邪のような体のだるさです!

• もも

もも

ご本人の体質だけで決まるのではないのですね!
    頭痛と乳首痛がきてないですね…妊娠の可能性が低い気もしてきました…ありがとうございます!!!

• 3月28日
✧*おこめちゃん*✧

出産までいけなかった妊娠は全てめちゃくちゃ胸が張って痛かったです。
娘の時は全く何もなかったです(笑)

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    胸がはるんですね、、、ぷるぷるで全く無いので妊娠してないのかもしれないです😹😹😹
    無いこともあるんですね、、、ありがとうございます😊

• 3月28日
243

かなりの眠気、風邪のようなだるさ、微熱が続きました(*^ω^*)👌

• もも

もも

ご妊娠おめでとうございます!!
    まったく同じ症状です、、、コメントありがとうございます!

• 3月28日
  • 243

243

ありがとうございます♡
    あと、1番びっくりしたのが、透明の水みたいなおりものがかなり出ました🤣!

• 3月28日
miu

ひとりめは3週後半から食べづわり。
ふたりめは乳首痛だけでした。

• もも

もも

ご妊娠おめでとうございます。乳首痛、結構なってる方が多くて驚きました!
    まだ4日なのでもし妊娠していたら食べづわりがあるかもです、、、
    ありがとうございます!

• 3月28日
e.

生理前と一緒で胸が張って乳首が痛かったのと、わたしの場合は酒豪でヘビーだったので、お酒がいつもより飲めなくて吐いてたのと、タバコの臭いがダメになったので、気付きました。

ダッフィー

全く何も変化なかったです😂

きん

毎日甘ーいカフェオレ飲むの好きだったのに生理予定日1週間前くらいから急に飲みたい気分が無くなりました😅
子宮らへんが痛んだり、胸は張らずに柔らかかったですが胸の付け根?芯?が痛かったです💦