※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rica
お出かけ

5月のおかあさんといっしょファミリーコンサートに当選しました。当日、…

5月のおかあさんといっしょファミリーコンサートに当選しました。

当日、渋谷で子連れでランチができるお店を探しています!

オススメありましたら是非教えてください!

コメント

🍓

近隣に住んでいて、コンサートに行くものです^_^
渋谷は子連れで過ごせるお店がなかなか少ないので、いつもヒカリエか東急百貨店が多いです。
ヒカリエの方が私は好きで、6.7階ほとんどどのレストランもベビーカー入店可、キッズチェアもあります😊なので食べたいジャンルで選ぶのが良いと思います✨7階にメゾンカイザーのパン食べ放題のお店が最近できました☀️
11階のテーブルシアターは持ち込めるのは既製品のベビーフードのみになるのでその点は注意してください🌸

• Rica

Rica

コンサート、何日のに行きますかー??(*´ェ`*)

やはり渋谷は若者の街なんでしょうか?!←イメージ(笑)

その中でも、詳しく教えていただきありがとうございます!
    メゾンカイザーのパン食べ放題って、すごく魅力的です!美味しいですよね♡

• 3月29日
はじめてのママリ

ヒカリエのフラワーズコモンは子連れ大歓迎のカフェで離乳食もありますし、店員さんも優しくて良かったです😊💓
ただ、平日でも混んでるので予約しておくか早めに行った方が良いと思います✨
先日行った際は子供用椅子がなかなか空かなくて友人がベビーカーのまま入店したのですが、ベビーカーで食べさせるの大変そうでした><

• Rica

Rica

コメントありがとうございます!

平日でも人気のお店なんですねー?!
    離乳食もあるなんて、素敵です!ネットで見てみます(*´ェ`*)

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

平日でも混んでます( ; ; )
    というか、ヒカリエレストラン街は平日でも混んでます😭
    友人が持ち込んでましたが、持ち込みもできましたよ✨

• 3月29日