※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまま♡
お出かけ

あと3ヶ月で出産!その前に旦那さんと2人でデートしたいと思ってます。で…

あと3ヶ月で出産!
その前に旦那さんと2人でデートしたいと思ってます。

でも行く場所がこれといって浮かばず困ってます。東京に住んでいるので、関東が良くて、日帰りで行ける場所が良いと思ってます。ディズニーは妊娠発覚頃に行きました。
子供がいたらとおぶん行けないところに行きたいです♡

みなさんのおすすめ教えてください!

コメント

xoxo1209

のんびり温泉とかいかがですか??
生まれたらしばらくゆっくり温泉とかむりだと思うので(。-_-。)

私も出産前に温泉旅行行きましたよー♥️

よく、温泉には妊婦だめって書いてありますけど、医学的に何も問題ないらしいです!
だめってなってるのは妊婦さんに何かあった時に温泉側で責任取りたくないかららしいです(。-_-。)

ただ、逆上せやすいので長湯注意ですね♥️

はす

私がマタニティ中に行ったのは、
劇団四季と宝塚のミュージカルです〜☆

以前から興味があったのですが、きっかけがなくて行ったことなかったのでこの機会にと行きました(*゚v゚*)
あと少しのマタニティ生活楽しんでくださいねっ(*^^*)

夢to-x-

お腹も大きいと思うのでゆったり出来る温泉など休めるところがいいと思います(*´ω`*)

✲゚*。ymk.fam*✲゚*

横浜で本格的な中華料理とかどうですか?
ちっちゃい子がいたらしばらくは行けないと思うので♪

ことり♪

私も温泉いいと思います♡
ただ大浴場があるだと性感染症になる可能性があるので客室に温泉がついてるところの方がいいかもしれません。

あとはリッチなディナーとか??
1人1万円以上のディナーなんて小さいお子さん連れではとても行けないと思うので☆

ことり♪

すみません!
大浴場があるだと→大浴場だと
です。。

こぐまま♡

まとめてのコメントですみません。
みなさんありがとうございます。
温泉が多いですね〜早速検討してみます♡

参考になりました♡
ありがとうございました\(^o^)/