※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
子育て・グッズ

娘がゲラゲラ笑いだしたのは昨日。可愛いと思いますか?

声を出して笑うようになったのはいつ頃からでしたか??💖


娘は現在3ヶ月と9日です(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもあやすとニーーッコリ笑ってくれますし、少し声を出しては笑いますが、ゲラゲラ笑う事は1度もありませんでした!ですが昨日旦那と遊んでいた娘がゲラゲラ笑っていたのです😵💖今日はまだゲラゲラしてくれませんが、、♪たまたまだったのでしょうか😘ゲラゲラ笑われると可愛いですね😹

コメント

グレープフルーツ

最近声を出して笑うようになりました(^^)3ヶ月と2週間です(^^)

deleted user

3ヵ月と2週間ほどです!
うちも最近機嫌がいいと声を出して笑ってくれるようになりました♪

deleted user

3ヶ月に入るか入らないかの頃にゲラゲラ笑いました( ´ ▽ ` )ノ
でも旦那と遊んでた時だったのでちょっとジェラシー(笑)
その後は脇をくすぐるとよく笑いましたね!
今は4ヶ月半になりますが、あやしてると何がツボかわからないけどよく爆笑してます( ´ ▽ ` )
ゲラゲラ笑ってくれるとこっちまでテンション上がりますよね!