※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk1120
妊娠・出産

計画分娩の予定はいつ決まり、いつ組まれるか知りたい35週経産婦です。先生にまだ早いと言われ、ベビちゃんは2400gで子宮頸管も5cmあります。

計画分娩された方、教えて下さい!

計画分娩の予定っていつ決まりましたか?
また、だいたいいつぐらいに予定を組まれるんでしょうか?

計画無痛分娩予定の35週経産婦です。

一人目は35週で破水し、36週入ってすぐ産まれました。

前々回の健診で先生に聞いたら、まだ早い!って言われてしまい、それから聞けてません😅💦

ベビちゃんは34週の健診で推定2400gほどあり、少し大きめですが、まだ下がってきてもいないし、子宮頸管も5cmほどありそうです。

コメント

からちゃん

子宮口の開きと柔らかさ、赤ちゃんの大きさで計画分娩の予定がきまりました。

はじめてのママリ🔰

37週経産婦です。
計画無痛分娩予定です!
昨日内診があり、子宮口が開いてきて柔らかくなってきてるから来週産みましょうと言われ、予定日を決めました😊
先週の検診時は、子宮口の準備も全然できてないし、赤ちゃんも下がってないから予定日過ぎるかもねと言われてましたが急展開です!
36週で3200g、37週で3500gあり大きめなので早く産みたかったのでうれしいです😆❤️

( *˘ ³˘)

計画分娩私は36週くらいから決めました👍

msk1120

みなさん、コメントありがとうございました😊
やっぱり、ギリギリに決まるんですね💦
計画=予定が分かると思っていたので、不安になってました…
ありがとうございました