※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
その他の疑問

入園式は紺のスーツに黒いパンプスでもいいですかね?

入園式は紺のスーツに黒いパンプスでもいいですかね?

コメント

?0代です夜露死苦

いいと思います。
保育園ですよね、私も何来ていこう?と色々悩みましたがそんな感じにまとめました😅
キレイにしているママさんもいらっしゃいましたが、入園式1日数時間の為に…どーでもいっか💦となりました。
髪の毛アップめにしてネックレスやらつければ何とかなると思います✨

• ニコ(23)

ニコ(23)

保育園です!
    家の真下にあるので式も合わせて1時間くらいのものなんで
    新たにキレイめを買うか悩んでたんですけど😭
    スーツで浮いたりしないですかね?😭

• 3月28日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

スーツは万能なので大丈夫だと思いますが💦
    うちは転園してるので入園式2回しましたが、最初の保育園はスーツ。今の保育園は紺のきれいめパンツに白のカットソー(共にGUで購入😅)。
    パール風のネックレスつけて完了!って感じでした✨
    夫に「誰も見てないから」と言われてちょっとは見ろよと思いながらも納得しました(笑)
    だって周りのママさんがどんなかっこしてたかなんて今となっては覚えてないし、ただ子供と写真撮ったりするときにちょっと華やかでもいいかな?と、それでパールのネックレスという訳です😅

• 3月28日