※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

緊急帝王切開で入院中。麻酔の副作用で頭痛続き、退院延期。寝たきりで子供と会えず、辛い日々。

緊急帝王切開で出産してまだ入院中です。
入院6日目。

麻酔の副作用で頭痛が続いており、このままじゃ予定の退院は無理だろうとのことで延期になりました‥

上の子と会えない寂しさ、起き上がれば激しい頭痛・産まれた赤ちゃんのお世話もままならない・傷、後陣痛の痛み・おっぱい張りまくって痛い💦
ほぼ寝たきりです。
もう毎日泣いてます😣
辛いです‥

コメント

ここ

私も帝王切開で、頭痛で苦しみました。ほんっとに辛いですよね。お世話もままならないから、赤ちゃんかわいそうって思ってしまって、めっちゃ号泣しました。退院延期になりそうでしたが何とか退院しました。
退院の日には何とか起き上がれるくらいまで戻ってました。
ゆっくり休んでくださいね。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます!
    ここさんも同じ感じだったんですね😢
    そうなんです‥本当ならもうとっくに母子同室しなきゃいけないのに、授乳中下を向くと頭痛が酷いのでおっぱいだけ添い乳のようにあげて、そのあと足りない分は助産師さんにお願いしてます💦
    一緒に部屋に居たいし、お世話も全部したいのに悲しいです😢
    退院の日には起き上がれるまで戻ってたんですね!
    ちなみに入院期間は何日でしたか❓
    痛み止めも飲まず、完全に頭痛がよくなったのはどのぐらいたってからでしたか❓😭

• 3月28日
  • ここ

ここ

体調はいかがですか?
    私も起き上がれず、添い乳の方法を教えてもらって、授乳してました。
    入院期間は9日間だったと思います😂完全に頭痛が良くなったのは、自宅に帰ってからなので1ヵ月位は薬飲んでたと思います😭

• 3月30日
ジャスミン

出産おめでとうございます🎵緊急帝王切開びっくりするし、頭痛も辛いですよね💦
私も、麻酔の副作用と貧血で頭痛が酷かったです😵退院するときも頭痛ありましたが、退院させられましたよ(笑)
早く良くなるといいですね🙂ゆっくり休んでください😊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます☺️
    1人目の時も緊急帝王切開で、今回も緊急になってしまいました💦
    一人目の時頭痛はなかったので、予想外の体調不良でした😥

退院する時も頭痛あったのに退院させられたんですね😨
    ちなみに痛み止め飲まず、体調が完全に良くなったのはどのぐらいたってからでしたか❓😭

• 3月28日