※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントにベビー茶碗がいいか悩んでいます。投げて割る心配があるので、使い始めるのは早いか不安です。他のプレゼントが良いか相談したいです。

この茶碗使っている方いないですか?
祖父母に1歳の息子の誕生日プレゼント何欲しいか聞かれて、おもちゃは沢山あるので、ベビー茶碗がいいかなと思っています!ちゃんとした物を持っていないので💦
かえしがついていて、1人で食べるようになったらいいとの口コミですが、つかみ食べ始めた子には早いでしょうか?陶器なので投げて割ってしまわないかも心配です。
もし、誕生日プレゼントでお願いしなくても可愛くてほしいのでいずれは買おうとは思っています😊今は違うプレゼントにした方が良いでしょうか?

コメント

ゆうり

息子にはまだ怖くて無理です💦
投げるよりスプーンやフォークでお皿叩くのでかけちゃいそうで💦

• ゆうり

ゆうり

後は一切半頃からお手伝い〜と
    お皿を運んでくれたりするので落としてもお皿は割れないようにプラスチックにしてます!

• 3月28日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    叩くのもお手伝いしてくれるのも想像していませんでした😂
    まだ早そうですね…
    プラスチックの食器探してみます😊

• 3月28日