※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも*・✳︎
家事・料理

みなさん冷蔵庫のなかにだいたい入ってるなくなったら買うものってなに…

みなさん
冷蔵庫のなかにだいたい入ってる
なくなったら買うものってなにが
ありますか??

この食材便利だよとかあったら
教えてください(^.^)

ちなみにうちの冷蔵庫は
いつも入ってるのは
ブルガリアヨーグルトくらいです

コメント

あーか

たまご、チーズ、じゃがいも、人参、玉ねぎ、牛乳は常にあります!

A⑅∙˚⋆

じゃがいも、人参、玉ねぎ、合挽き肉、たまごですね〜
最悪カレーができます(笑)

はじめてのママリ🔰

たまご、納豆、豚肉、鶏肉、豆腐は常に入ってます!!
とくに納豆、たまごは必須です(笑)

ひまmama

たまねぎ、牛乳ですかね☆★
たまねぎって日持ちするし、何にでも使えるから、無いと不安になります(笑)

ぺ

納豆、豆腐、ヨーグルト、玉ねぎ、油揚げ、キャベツ、きのこ は常備してます☆

まさこ

牛乳、練り製品(ちくわ、野菜フライ)納豆、お豆腐、薄揚げ、卵です。

• まさこ

まさこ

あと、厚揚げとシャケフレーク、しめじがあると便利です。

• 2月24日
たんじぃ

ハム、搾菜。日持ちがして、何かのトッピングにバッチリハマってくれます♪

牛乳、ヨーグルト、チーズ、玉ねぎ、人参、しめじ、ウインナーは絶対あります( ̄▽ ̄)

さっちゃン♡

玉ねぎ、じゃがいも、ピーマン、ミニトマト、ひき肉、たまご、牛乳、納豆、チーズ、ブルガリアヨーグルト、、ですかね!笑

...yuka...

たまご、バター、
納豆(娘の好物)、
チャンジャ(旦那の好物)、
冷奴用豆腐(私の好物)、
ウインナー、ハム、ベーコン、
牛乳、玉ねぎ、
バナナ、イチゴ(シーズン中だけ)、
人参、しめじ、じゃがいも
ぐらいですかね(^^)

栞ママ

玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、卵、牛乳です(*´˘`*)♡ いろいろに使える気がして♡

みゆマミーず

ヨーグルトといえば、ヨーグルトの機械もらってつくったらかなりいいですよ。🍀
ブルガリアもたくさん九時間でできます。

納豆、むね肉、とうふ、こんにゃく、オレンジジュース、豆乳、わさび、からし、シーザードレッシング、お好みソース、などです。

あゆむんむん

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、卵、コープの冷凍カットほうれん草、豚こま、牛乳、チーズ、ヨーグルトはだいたいあります!
あとはきのこ、豆腐、納豆も結構ありますね〜!

豆腐、もやし、葉物野菜、トマト、じゃがいも、にんじん、きのこ類、卵、ヨーグルト、バナナ、人参、チーズ、鶏肉、豚肉ですかね(^^)

yuu∮mama

乾物:ひじき、ひきこんぶ、切り干し大根、わかめ、高野豆腐
野菜:にんじん、じゃがいも、たまねぎ、ねぎ、ごぼう
その他:牛乳、ヨーグルト、ベーコン、納豆、豆腐、竹輪

は、常にあります(*^^*)

ああ

豆腐、納豆、厚揚げ、薄揚げ、シチューのルー、ちゅうかそば(冷凍庫)です(^ ^)