家事・料理 やっちまったー今日お昼に夕飯の仕込みをしていて、牛乳を使いました。… やっちまったー 今日お昼に夕飯の仕込みをしていて、牛乳を使いました。 で、さっき牛乳出しっぱなしに気づいて、流石にこの気温で6時間出しっぱなしは無理だと思って捨てたんです😣💦 で、捨てて気づいたのが、 牛乳は、さっき夕飯食べる時に冷たいコーンスープを作るのに使って、その時出したやつだったーー🤦🏻♀ お昼の私、ちゃんと冷蔵庫にしまってた…… 捨てる必要なかったやつ捨てちまった…… バカすぎるーーーーー 最終更新:2時間前 お気に入り 牛乳 冷蔵庫 スープ ママリ(5歳4ヶ月) コメント ママリ いや、きっと!きっと! お昼から出てた牛乳ですよ! 家族の健康守れました! ナイス判断です!!! 2時間前 ママリ きっとそうですよねꉂ🤣𐤔 そうだとしたら夕飯のコーンスープがヤバいことに笑😱 でも、きっといい事したんですよね?❤ ありがとうございます✨✨ 2時間前 おすすめのママリまとめ トマト・スープに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
きっとそうですよねꉂ🤣𐤔
そうだとしたら夕飯のコーンスープがヤバいことに笑😱
でも、きっといい事したんですよね?❤
ありがとうございます✨✨