※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

質問です💦今36週なのですが、ずっと切迫早産で旦那は夜勤などで忙しく休…

質問です💦
今36週なのですが、ずっと切迫早産で
県外の地元の実家でお世話になっていました。
旦那は夜勤などで忙しく休日も少ないため
安静期間は会えない日々が
続いていたのですがLINEは毎日していました。
やっと安静解除になり久しぶりに家に帰って
会いました。
ふと携帯をみると電話履歴に知らない女の人の名前
があったため聞いてみると、
今通っている歯科の受付のひとで、予約を
個人的にお願いしていたといいます。
2~3年前に職場の人に紹介してもらった人だと
言うのですが、正直浮気もされていた事が
あるため信じられない気持ちで不安です。

個人的にLINEで予約なんておかしいですよね?😞
良かったら素直な意見よろしくお願いします😞

コメント

ほむら

個人的に予約はおかしいですし、する必要ないですよね。普通に歯医者に電話しますよね。

  • さら

    さら

    ありがとうございます
    そうですよね、、おかしいですよね😰幼なじみとかなら分かるんですけど、、

    • 3月28日
  • ほむら

    ほむら

    ラインのトークは見れなかったですか?
    電話も歯科に通院してるより履歴の方が多かったり、電話してる時間帯が夜遅くとかならさらに怪しいと思います。

    • 3月28日
  • さら

    さら

    ありがとうございます😞
    LINEのトークはまっさらだったので
    消したのかトークしてないのか
    不明です😰
    確認してみます!ありがとうございました!

    • 3月28日
  • ほむら

    ほむら

    浮気の前歴があるならトーク消すくらいの知恵はありそうです。
    ラインはバレるから、とかでラインやってないとか嘘ついてメッセージやメールでやりとりしてる可能性も捨てられません。
    まだ浮気に発展してないにしても、予約は歯科医院に直接すればいいでしょ、と着拒、連絡先消すくらいしてもいいと思います。今のうちに芽を摘んでおかないと、出産後の妻が絶対動けない1ヶ月の間に浮気まで発展するかもしれません。

    • 3月28日
  • さら

    さら

    そもそも浮気も1度されているので
    知恵はかなりあると思います😞

    そこまで考えつかなかったです😰
    連絡先も目の前で消して貰うことにします😰

    • 3月28日
  • ほむら

    ほむら

    連絡先消すだけだと相手から連絡きたらダメなので、着拒も同時にしてもらって下さいね。
    ラインなどもその人がいればブロック、ブロックリストからも削除。
    歯科医にほんとに通っているなら顔合わせると思うので(そもそも歯医者とかも嘘で職場の人とかかもしれないし)また連絡先が別の名前で復活する場合や、登録せずにやりとりする可能性もあるので、電話番号控えて、しばらく携帯抜き打ちで見たら確実ですかね。それでも完璧に履歴を消されたりしたら微妙ですが。
    そもそも履歴は発信だけでしたか?着信があったら怪しいです。予約するのに向こうから連絡くるのはおかしいですから。

    • 3月28日
  • さら

    さら

    確かにそもそも歯科の受付のひとかどうかも怪しいですよね、、
    タイミングがあれば旦那に直接言ってブロックしてもらうことにします😰
    発信だったかはしっかり見れなかったのですが、LINE電話だったので
    不信感しかないです😰

    とりあえずブロックしてみます!🙇

    • 3月28日
  • ほむら

    ほむら

    歯科医院の受付とライン電話…怪しさしかないですね…むしろ旦那に内緒で連絡してしまいたいレベル…こっそり携帯いじれるなら、電話かけて、こちらは黙っておいて、相手がどんな反応かで関係がわかりますね。妊娠中に余計なモヤモヤはほんとにストレスですね😂‼️

    • 3月28日
  • さら

    さら

    LINE電話ってあまり親しくない人とはしないイメージで、、個人的に💦

    やっと切迫早産安静解除で
    安心していたところだったので
    かなりモヤモヤです😰

    妊娠中で神経質になっているせいか
    疑いすぎている自分がおかしいのかと思ってしまいそうになりましたが
    質問してよかったです💦😰

    • 3月28日
  • ほむら

    ほむら

    私もそのイメージです!

    神経質なことないですよ、それは誰でも疑います。言い訳も謎すぎる💦
    前科あるんだから安心させてあげる責任が旦那さんにもあると思います。

    • 3月28日
はっち

個人的に予約???
まあ実際に予約もしてるのかもしれませんが、そのためだけに連絡先交換するのはありえませんし完全に下心ありますよね😅
お相手の方も仕事場で出会った患者さんと連絡とるなんてよほど出会いを求めてたんでしょうから、簡単に不倫に発展しそうな気がします。

  • さら

    さら

    普通はそんな予約の仕方しないですよね、、ありがとうございます😞
    ちょっとうたがってみることにします😰

    • 3月28日
  • はっち

    はっち

    浮気の前科があるならちょっと不可解なことがあれば全て疑ってかかったほうがいいと思いますよ。
    私だったらその歯医者に電話して本当にそのような予約方法があるのか確認しますし(絶対にないですが)、逆に訴えられても困るので名指しはしませんが「こういうことしてる人がいて不快なのでやめてください」と言います💧

    • 3月28日
  • さら

    さら

    あまりにも不信感がつのったら
    一緒に歯科にいってみます😰
    それまでに生まれてしまうかもしれませんが、、
    ありがとうございました😞💦

    • 3月28日
にこにこ

直接歯医者に確認取ってその女を潰しましょう!!!!

  • さら

    さら

    コメントありがとうございます😞
    ちょうど妊婦検診の歯科検診が
    残っていたので余裕があったら
    そこに受診してみようと思います😰

    • 3月28日
まぁ

医療機関にお勤めの方と
個人間で予約やり取りすること
ないと思いますよ💦

  • さら

    さら

    そうですよね(;_;)
    よっぽど仲良がいい人でも
    普通しないですよね、、

    2~3年前に紹介してもらった人?らしく、いい歯科が無いか職場のひとに
    聞いてLINEを教えて貰ったと言い張るのですが完全に女紹介ですよね😰

    • 3月28日
  • まぁ

    まぁ

    個人間で連絡取り合って
    予約なんて有り得ないですよ!

    旦那さんがそう誤魔化しているだけで完全に女紹介だと思います!

    • 3月28日
  • さら

    さら

    有り得ないですよね😰
    なんでそんなに怒るのかと
    旦那に言われるので私がおかしいのかと思うところでした💦

    なんとか対処したいて思います
    ありがとうございました🙇💦

    • 3月28日