※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買える崩れにくいファンデ、もしくはBBがありましたら…

ドラッグストアで買える崩れにくいファンデ、もしくはBBがありましたら教えてください😣
仕事柄、朝のメイク💄から帰宅するまで直せません…💧シミやそばかすが気になるので、パウダーだけではやっていけません😂💔

コメント

りい

セザンヌの皮脂崩れ防止下地とレブロンのファンデつかってますが、崩れは特に気になりません(*^^*)
介護職なので、お風呂介助で汗かいても大丈夫です!

• まりも

まりも

ありがとうございます🙌💓
    レブロンのはこれですかね?これなら前使っていてよく隠れるし笑 崩れにくいと思いました😂✨

• 3月28日
あんず

私は今セザンヌのUVウルトラフィットベースNとKATEのパウダリースキンメイカーを使っています😊

前はレブロン使っていましたが毛穴落ちが凄くて😅
私にはKATEの方が合っていました☺️
あと化粧下地もポール&ジョーと比べても私にはセザンヌの方が合っているみたいで、これだけ値段の差があるのに凄く良い商品に出会った!と思っています(^^)