※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

宇津救命丸の効果について相談です。3歳の子どもが癇癪がひどくて辛い状況。周りに同じような子がいなくて悲しい気持ち。

宇津救命丸って効果あるのでしょうか?
3歳の子どもの癇癪が本当にひどくて、我が子と過ごす日々が辛いレベルなのです😢プレ幼稚園の時に他のお友だちの様子を見ていると、うちの子みたいな癇癪持ちはいなくて、なんか悲しくなってしまったり。。

コメント

私の知り合いですが、当時2〜3歳くらいの女の子で昼間も癇癪ひどくて夜もキーキーしてるので夜驚症かも…って人が試したら少し落ち着いたと言っていましたよ!

• ままりん

ままりん

わあ🤓みかさん、早速お返事ありがとうございます!そうなんですね☺そしたらわたしもちょっと試してみようかな✨✨✨

• 3月28日

退会ユーザー

100%の効き目ならいいんですけどね😭その方が言うには、その人の知り合いは効かなくて余ってたからもらったら効いた✨って感じだったみたいです❗
    実はその人はお隣さんなんですけど、本当に何かの発達障害があるんじゃないかと疑うくらいの癇癪というか発狂ぶりでした💦これが毎日は大変だぁ…って思いました😣
    試して効き目があればいいですね😊

• 3月28日
  • ままりん

ままりん

おお、お隣さんの話でしたか!そしたら毎日ギャーギャー聞こえてきていたのでしょうね😣😣😣実は、うちも毎日そんな感じなのですよ😢😢😢ものは試しで、早速近々買って飲ませようって思います💪✨

• 3月28日