※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

最近、落ちてたゴミや米粒(乾いたやつ)等をつまんでは「ママー!(落ちて…

最近、落ちてたゴミや米粒(乾いたやつ)等をつまんでは「ママー!(落ちてたー!)」と走ってどや顔で渡してくる娘。ドアが数センチ開いてれば閉めるし、お片付けも「ないなーい!」と言いながらきっちり同じ場所にしまわないと気がすまない。怒る時も「ぽい!!」とちゃんと口に出してから物を投げる(笑)確かに私も几帳面な方だけど、そこそこ大雑把。なのに既に娘はなかなかの几帳面。。
そのうち「もうママってば!」とか「パパ忘れ物ない!?」とか言われそうな予感σ( ̄∇ ̄;)まあその調子で弟の面倒もみてくださいな…(笑)

コメント

ほし★

すでに小さいママ感がありますね😍立派です😆💕

• とかげママ

とかげママ

ママどころか小姑気味です(笑)
    それでも休日に「パパにぺちぺちして起こして!」と言うと本気で頬っぺた叩いて起こしてくれるので助かってます✌️

• 3月28日
のこのこ

しっかりした娘さん!!
娘は片付けもせず、散らかしていく一方…😅
いや~お利口さんです☺️

• とかげママ

とかげママ

私自身が片付けに動きたくないので「はい、ないないして~」とこまめに言ってたらそこそこ身に付いたようで、本気で助かってます(笑)ただしご機嫌な時だけですが…。
    このまま大きくなって欲しいですが、ちょっと小生意気になりそうなのも心配です😅

• 3月28日