※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん
子育て・グッズ

札幌市でオムツを安く買う方法やムーニー、メリーズの使い心地について教えてください。アカチャンホンポ、トイザらス、イオン、薬局などで価格を知りたいです。

札幌市でオムツ買うならどこが安いですか?
いつもトイザらスでパンパース肌いちを3箱で安い時買ってました。
高いので次からムーニーもしくはメリーズに変えようと思っててどこが1番安く買えますでしょうか?
アカチャンホンポ、トイザらス、イオン、薬局など安いところが知りたいです。

後ムーニーやメリーズ使い心地はいかがでしょうか?
産まれてからパンパースの肌いちしか使った事がなく教えてもらえれば光栄です。

コメント

なべこ

パンパースでしたらいまSEIYUが安いです😳
今日行ったら1パック1,080円(税込)でした✨
普段でしたれトライアルが安いかなーと私は思っています🤔

メリーズがウンチ漏れが少ないと聞き1度メリーズに変えたのですが、メリーズは股上が浅い感じがするのとうちの子はおしっこ漏れがひどくて、結局生まれたときから使ってるパンパースに落ち着きました💡
でもメリーズはふわっとしたさわり心地なので、触っていて気持ちよかったです🤣笑

ドンキでどのオムツか忘れましたが
999円税抜きで売ってました

ハンナ

うちもずっと肌いちなんですが、なんだかんだ西友が安いです。
最近は肌いちの箱に入ってるやつ(名前忘れました💦)とかと一緒にお米とか重たいもの一緒に楽天の西友ネットスーパーで買ってます!
楽天ポイントも溜まるのでお得な気がしますー😄

• ハンナ

ハンナ

あとおしっこ漏れが激しい時に色んなメーカー試しましたがどれもかぶれました💦
    結局肌いちに戻ってきました。。
    メリーズは柔らかいけどおしっこした時の外側の湿り気?が凄い気になったのと、ムーニーは足回りが大きくて合いませんでした。パンパースは他メーカーに比べて作りが細めって良く聞きますから、ずっとパンパースだったらもしかしたら他メーカーサイズ合わなくて横漏れとかしそうですね…
    肌いち使ってますが、夜はパンパース夜用というのを使ってます。こちらも一度もかぶれた事ないです!
    肌いちからノーマルパンパースに変えるのも一つの手かもしれないですー。

• 3月28日
さくらもこ

メリーズならコストコの安売り時が一番安かったかなと思います✨

ぴぴちゃん

まとめてお返事ですいません。
皆様ありがとうございます。
西友が家から近いのでとりあえず西友で普通のパンパースのオムツを買おうと思います。