※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮
家族・旦那

付き合って2ヶ月とかで結婚した方いますか?友達がそうなのですがとても…

付き合って2ヶ月とかで結婚した方いますか?
友達がそうなのですがとても心配です。
友達は、再婚で1人目の結婚相手とはスマホの遠隔操作されデータ消されたり浮気されてたり散々でした。
その相手ともスピード婚。
元彼にDVにもあっています
なので心配です。正直心から喜べません。
スピード婚で幸せに暮らしている方いますか?

コメント

付き合って4ヶ月で結婚した私が通ります🙌最初の方は「もっと相手を知ってから結婚すれば…」などかんがえたこともありましたが、今はこの人以上の人は自分にはいないだろうなあ感じてます

おじ

入籍は付き合って(というか知り合って)5ヶ月でしましたが、プロポーズは2ヶ月で受けました。
まもなく知り合って3年ですがもうすぐ2人目も産まれるし本当に幸せです😁

• ❁¨̮

❁¨̮

友達も3年後くらいに幸せだったら成功なのかな、と思いますがやっぱり心配です😣すきだからって気持ちだけでぱっと結婚したように見えて少し冷めたらどうなるのか、心配です
    付き合って2ヶ月ですから😭

• 3月28日
ゆかり

付き合って2ヶ月のデキ婚ですが今とても幸せです❤️
旦那も子供の面倒見てくれるし私も仕事決まったのでお金の不安も無いし夫婦仲は良いし不満ありません😂✨

ちょこ

交際0日結婚です(笑)
会話も2〜3回あったかどうかって感じで私自身もビックリですが、子供にも恵まれて、理想のマイホームも建てられて、義両親とも仲良し、旦那も家事育児にとても協力的で不満がないくらいとっても幸せですよ〜😊💕

ゆちゃん

わたしも付き合って2ヶ月くらいで
結婚しました😂🙌
付き合って1ヶ月の時に妊娠が
発覚したので😅

一緒に暮らしてみないと分からない
ことたくさんあるし、
前に付き合った人は5年位
付き合いましたがお別れして
今の主人と出会えて本当に良かった
と思ってます☺️

❁¨̮

思ったより皆さんが幸せそうなので友達もそうなる事を祈ります
回答ありがとうございます

ままる

付き合って5ヶ月で再婚しました❤️
同棲開始は1ヶ月半でした🏡
新たにベビーも産まれて、超幸せです♬
前回の結婚が散々だったのもありますが
今の旦那が最高過ぎて、言葉で表せない程
毎日がハッピーですよ😊✨

2ヶ月でプロポーズ、3ヶ月で妊娠発覚、4ヶ月で入籍、8ヶ月で挙式という怒涛のスケジュールでした💦
一姫二太郎に恵まれてすごく幸せです。
お友達はちょっと不安でよね😵

わがまみー♥

付き合って1ヶ月のデキ婚です!
付き合っての期間は短いですが知り合って2.3年くらい経ちます!
お互いのこと理解してればお付き合い期間の長さはそんな関係ない気がします( ̄▽ ̄)

• ❁¨̮

❁¨̮

知り合って長くてお互いのことを理解してたらまだ安心ですよねー
    会社の同期だとは聞いてるのですが。理解出来てるのかな、そうだといいんですが😢

• 3月28日
  • わがまみー♥

わがまみー♥

お友達さんはお子さんいらっしゃいますか?
    旦那さんとタメとかなんですかね。
    お友達にしっかり主さんの気持ちをお伝えしてあげて
    それでもいいならあとは自己責任です、ね。😅

• 3月28日
  • ❁¨̮

❁¨̮

友達はDV受けた相手の子が1人います。タメらしいです!
    結婚するんだ!ってもう事後報告なので私はどうする事も出来ませんでした。心配してくれてありがとう、とだけでした。自己責任ですよね、そんなけ失敗してるんだから慎重にすればいいのに、っていうのが本心です😵

• 3月28日
さぁた

知り合って4ヶ月
付き合って3ヶ月で結婚しました!
デキ婚です😂子供もいます!

めちゃくちゃ幸せですよ☺️!
マイホーム計画も立ててますし旦那もパパになってきて息子可愛がってくれてるしとても幸せです😍💕

hi_chanママ

うちは付き合ってすぐに妊娠、結婚しましたが何だかんだこの人で良かったと思ってます😊