※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu(*´ω`*)
お出かけ

今度城崎マリンワールドに行きます🐬ベビーカーもしくはバギーを持って行…

今度城崎マリンワールドに行きます🐬
ベビーカーもしくはバギーを持って行くか悩んでいるのですが、やっぱり色々見て回るのに不便でしょうか?
下の子はまだ少ししか歩けません💦
詳しい方や最近行かれた方、教えてください🙇
(貸出サービスがあるのは調べました!)

コメント

鮎🐟

マリンワールド好きで何度か行ったことあって、ベビーカー有りとベビーカー無しどちらも経験ありますが、エレベーターもあるのでベビーカーやバギーでも問題はないです。
でも個人的には無い方が動きやすいと感じます🤔
狭い通路もありますし、シーズンによっては人混みでベビーカーで通るには大変な時もあります💦
去年の夏休みシーズンに行ったら、アジ釣りができる広場が激混みで大変でした😣
その時はまだ息子1人だったのでベビーカーやバギーは必要なかったですが、ベビーカー押してる他のお客さんは身動き取れてなかったです。
シーズンオフの時期なら比較的空いてるのでベビーカーなどでも特に問題はないと思います😊

• yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

回答ありがとうございます🥰
    私も好きで小さい頃から何度も行っているのですが、子どもを連れては初めてで…😞💦
    やっぱりない方がいいですよね💡
    確かにアジ釣りのところなんてベビーカーがあったら邪魔だし迷惑レベルですよね💦💦
    抱っこ紐かヒップシートで行こうと思います😊
    ありがとうございました💕

• 3月28日