※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お鶴
雑談・つぶやき

ゲームの練習って何するんだ?🤔

ゲームの練習って何するんだ?🤔

コメント

戦う系のやつとかですか?🤔
必殺技とかですかね…笑
ゲーマーではないのでわからないのですが、有吉eee?みたいな名前の番組でゲームしてる番組なんですが、この日に向けて練習してきました!っていう芸能人の方が結構います!笑

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊ヒルナンデスでプロゲーマー夫婦が出てて、1日のほぼ練習してるみたいなので、どんな練習だ?と思って😅私もゲーマーではないので理解出来ません😵

• 3月28日
吏桜(りお)

私がやるタイプのゲームならコンボ繋いだり技を出すのに隙を作らない効率の良さを磨いたりとかですねー

eスポーツって正直分かりにくい事だと思うんで部活とかでいえば連携の練習とかって思ってもらえれば大丈夫だと思います🤣

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊あー、イメージ出来たような出来ないような…すみません😣ゲームにも練習が必要なんだなーと今日のヒルナンデス見て思ったので💦💦
    最近よく聞くeスポーツもよく分かりません😵

• 3月28日