※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

血圧と尿蛋白が気になっているけど、塩分と糖分を控える生活について悩んでいます。妊娠中で、アイスを我慢できずに食べてしまいました。どうしたらいいでしょうか?

血圧が少し高く、尿蛋白もずっとマイナスだったのが、この間プラスマイナス出てきました。

薬飲んだり入院するほどじゃないですが塩分注意されてます。尿蛋白もプラスマイナスになってきたってことは糖分も控えるってことですよね?

塩分も糖分も控えた生活って一体どうしたらいいのって思ってしまいます( ; ; )

今、我慢出来ずアイス食べました。

あと1週間で生産期です。何とか耐えるべきですね‥

コメント

プラスマイナスなら、そこまで気にしなくて良いと言われましたよ〜🙆‍♀️

• たかこ

たかこ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月28日

糖分は1日1個の小さいアイスくらいならそんなに神経質にならなくていいと思います😅
疲労がたまってきたりしても尿蛋白はプラスになったりするので、妊娠後期の普通に気を付けた生活していれば大丈夫ですよ👍
もちろん塩分控えめで😋
少しの運動と身体を休めてあげてください😊

• たかこ

たかこ

ファミリーパックのやつじゃなく普通の大きさのやつ食べちゃいました💦昨日も食べちゃいました💦もう検診が1週間ごとなのでもう食べないでおこうと思ってます( ; ; )
    運動全然してません(ー ー;)少しするようにしてみます!

• 3月28日