※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり娘
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子に食べさせるパンについて教えてください。最近飽きてきたので、他におすすめの乳児向けパンがありますか?

10ヶ月の女の子です❗️フジパンのアンパンマンミニスティックパンはいつ頃から食べさせてますか⁉️食パンばかりなので最近飽きてきたみたいなので😅他にも乳児が食べられるパンがあれば教えてください。

コメント

ママリ

1歳になってからあげました😄
食パンよりパサつくので喉詰め注意です〜!
私もつまんでみましたがけっこう甘かったので、今はあげていません💦
食パンでない時はバターロールあげる事が多いですよ〜
パン屋さんで買うコーンパンも美味しそうに食べてます😆

• ひまわり娘

ひまわり娘

ありがとうございます❗️子どもが食べるのにパサつくんですね😅バターロールがありましたね⤴️食べさせてみます😊

• 3月28日

1才前にいただいたのであげました!

• ひまわり娘

ひまわり娘

一才前でも大丈夫なんですね❗️ありがとうございます😊

• 3月28日
ままりん

1歳すぎてからあげました!
意外と固くてモサモサしていてびっくりしました😅😅笑

• ひまわり娘

ひまわり娘

固くてモサモサだったらもう少し様子をみてあげてみます😓まだ歯が下の歯だけなので😅ありがとうございました😊

• 3月28日
ちのぼ

パンは日持ちしないので、冷凍してから解凍してあげました!9ヶ月前くらいに!冷凍したせいか解凍後しっとりして食べやすそうでしたが、食べてみたらしっかり甘かったので、それからはあげてません!笑

• ひまわり娘

ひまわり娘

見た目によらず、甘いんですね😅まだ早そうなのでもう少し様子をみることにします😊ありがとうございました

• 3月28日