※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんけーき
子育て・グッズ

高須ヒカリ眼科に通っている方への質問です。午前中の予約が混んでいて、午後は来た順です。診察当日に午前中に1度来て、午後の番を取ることもできます。土曜日は待ち時間が長いかもしれないので、早めに番を取る方が良いでしょうか?受付で「午後の番を取りたいです」と伝えると通じるでしょうか?

高知市高須の高須ヒカリ眼科に行ってる方いますか?
電話予約は午前中のみで午後は来た順だそうですね💦
しばらくは午前中は予約のみで埋まっており1週間先でないと予約が取れないそうで……
「一応、診察当日の午前中に1度来て、午後の番を取りに来てもらうこともできます」と言われました。

その場合は午前中でも早い時間帯に1度番を取りに行った方がいいですかね?
行くのは土曜日なので午後でも早めに番を取っておかないとかなり待たされるのでは……と不安なので。
※1歳児がいるので長時間待つのは辛いです。

あと受付の人には「午後の番を取りたいですが」と言うと通じますか?

コメント

らいおん❁︎

近所に住んでます(笑)
私もかかりつけですが、なかなか人多いですし順番遅いんですよね。。😅
先生が割と親切に説明してるのが聞こえるので良いことなんですが。。

午後の順番ですが午前中に一度取りに行った方が無難でしょうね😅
午前一に受付に声をかけたら取れると思います!

• ぱんけーき

ぱんけーき

ありがとうございます(*^_^)
    午前1で行ってみます🎵

• 3月30日