※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

マグマグに挑戦し始めて、3日目....。 初めは、完全に遊び道具にされて…

マグマグに挑戦し始めて、3日目....。

初めは、完全に遊び道具にされてペロペロ〜舐め舐め〜。しまいには咥えたまま、おーぅおうおぅ〜♪と弾き語り(?)が始まり、一向に飲む気配がなかったミルクですけど...。散々遊びに遊んだ後。

٩(๑•̀ω•́๑)۶...よしっ!飲むか!

と言わんばかりに一気に飲み干してくれました。ホッ...やはり食いしん坊なだけあって、いざ飲むぞと決めたら速い!ゴクゴクと喉ごしすんごい良い感じに音を立てて、文字通りに、一気にグビッと!そして一言。

(๑‾᷆д‾᷇๑)うまっ!

まだ喋れんので、たまたま聞こえただけですが...確かに、今、美味いって叫んだぞ。凄いな〜オイෆ⃛ねぇねぇ、聞いた?聞いた?

パパ「そっかぁ!競馬行きたいんかぁෆ⃛」

あー....うま、って、そっちかョ( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

ミサ

ナイスかなみ少年!( ☆∀☆)

流石っ!!のど越しさわやか~!ミルクのCMは無いけど、使ってくれと言わんばかりの飲みっぷり!よっ!日本一!!(笑)

これで安心してパパに預けられますね(*^▽^*)

かなみママ

喉ごし生絞りって感じでした...(;; ー̀ωー́)でもなかなか飲み始めるのが苦労します。なんの歌か分かりませんが、結構長いんですよ、彼の持ち歌。
パパに預けるのは、まさに初めての冒険です( ー̀εー́ )パパも肉まんも、無事に乗り切れるかどうか...

ミサ

ライブ中は待つしかないですね!(゜゜;)
うまっ!はお馬さんじゃなくて美味いに1票!(笑)

うちも肉まんちゃんのように歌っても良いから飲んでくれれば良いんですけれどねー…まだ練習が必要なようです(。´Д⊂)

かなみママ

遅くにレスしてすみません!

歌が長いのでなかなかマグマグをマイク代わりに口元に掲げてるコッチは手がキツイ。カワイイっちゃぁカワイイですが、歌は後で聞きますから...頼みますよもう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ウチのもまだまだ飲み慣れるまでの道のりは長そうです( ー̀εー́ )明日も頑張ります!