※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ファッション・コスメ

入園式の洋服は何色を買いましたか?どこで買いましたか?おいくらくらい…

入園式の洋服は何色を買いましたか?
どこで買いましたか?
おいくらくらいですか?
持ちの良さそうなブランド?の黒い服なら
今後卒園式や七五三などで使い回せるのかなぁと思いつつ
入園式は白っぽい服がいいのかな?とも悩んでます。

コメント

ゆきだるま⛄️

ピンクのワンピースを買いました💕羽織る制服があるので裾と襟しか見えないんですけどスタジオでは制服着てない写真も撮るので自己満ですがシャーリーテンプルにしました😅💦

• 花

あ!ごめんなさい🙇‍♀️書き方が悪かったです💦
    子どもではなくママの洋服です💦

• 3月28日
  • 花

子どもの洋服ピンクのワンピース可愛いでしょうね😍
    うちも襟とスカートしか見てない制服着用です!先生が入園説明会の時に襟が大きいと可愛いです💕って言ってたので襟の大きい洋服を選びました😊

• 3月28日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

あ、逆にごめんなさい🤣💦
    大人のはパーティードレスのお店(以前結婚式用にドレス買ったお店)で3万くらいの紺のフォーマルワンピースとクリーム色のジャケット買いました😊💕

• 3月28日
  • 花

パーティドレス用のお店なんてあるんですね!
    うちは田舎なので初めて聞きました✨そういうお店があればいいんですが、、、
    紺のフォーマルワンピースにクリームのジャケット使い勝手いいですね😊
    結婚が決まった両家顔合わせの時に来てた洋服と同じです!

• 3月28日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

一番はワンピースよりシャツとスカートとジャケットで買うのが着回せていいのかなと思ったんですけどドレス専門店だと日本製で、やっぱり形がすごく綺麗で一目惚れしちゃって即決めしました😅💦一応ジャケット変えたら卒園式などもいけるのでスカートやワンピは暗め買っとくと使えますよね∩^ω^∩💕私も最初白っぽくないしなーと思ったんですけど去年の入園式の様子を幼稚園のブログでみたら暗めの人沢山居たんで羽織を明るくすれば大丈夫そうです🙆‍♀️

• 3月28日
  • 花

一目惚れのお洋服なんてステキです😍
    シンプルなフォーマルは形が綺麗なのが映えますよね!
    幼稚園の入園式のブログは参考になります!
    ネットで見ていても芸能人やモデルさんのような人の写真ばかりで参考にならなかったので😅
    ワンピース暗めで探してみます😊💕
    ありがとうございます!

• 3月28日
ひろ

ユナイテッドアローズでベージュのワンピースに、白のジャケットかいました🙂
2つで3万ぐらいでした🙋‍♀️✨
それにパールのネックレスにピアスしようと思います🎶

• 花

ユナイテッドアローズで3万くらいで購入できるんですね!
    もっとお高いイメージでした💦
    ジャケットはやはり白系がいいですよね✨

• 3月28日
ちまこーい

入園、卒園着回しタイプでジャケット2着、ワンピース1着のセットにしました😃

• 花

入卒園着回しタイプのものがセットであるなんて😍
    差し支えなければ、、、イオンとかで買うんですか?

• 3月28日
  • ちまこーい

ちまこーい

行動が遅くイオンとかしまむらで良さそうなものが見つけられず、安さでニッセンで買いました😃

• 3月28日
  • 花

私も色々とお店回ってみるんですがなかなかいいのが見つからず、今頃になって焦ってます💦
    ニッセンですね!教えていただきありがとうございます!

• 3月28日

卒園式で着たセレモニースーツは入園式でもオッケーだと思います!

黒と白のツイードです。
23区で購入しました。上下で5万くらいです。

• 花

同じもの着てもいいんですね😊✨
    安心します。
    23区、ステキなんだろうなぁ😍

• 3月28日