※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
お出かけ

川越駅周辺で赤ちゃん連れでランチできるところ教えてください😊🎶

川越駅周辺で赤ちゃん連れでランチできるところ教えてください😊🎶

コメント

チロル

アトレのダッキーダックはよく行きます(^^)
特に赤ちゃんに優しい設備があるとかではないのですが、結構赤ちゃん連れの方が多いので気が楽です😃

同じアトレのマーケットテラスも広い個室があるので大人数で行くならすごくいいと思いました!
人数が少ないと他の方と相部屋?みたいな感じになって地味に気を使います😅笑

• 初ママ

初ママ

ダッキーダックですね😆
    子どもは8ヶ月なんですが、ベビーカーでも大丈夫ですか⁉️
    大人二人なのでマーケットテラスの個室では相部屋になってしまいますかね😂💦

• 3月28日
  • チロル

チロル

私はベビーカーで入ったことないですが、みんなそのままベビーカーで入店してましたよ(^^)!

マーケットテラスは大人2人赤ちゃん1人で行ったら相部屋でした😂💔
    確か8人くらいで予約すれば一部屋使えたと思います😃
    4人くらいまでは個室の予約出来なくて、優先的に案内してもらえるとかだったかなぁと😇

• 3月28日
  • 初ママ

初ママ

ベビーカーでも大丈夫なんですね😊
    あんまり外でランチしたことなかったので安心しました!

人数少ないと相部屋になってしまうんですね💦次回人数が多い時に利用したいと思います😆

• 3月28日
ぶーちゃん*

先週アトレのマーケットテラスでランチしてきました!!
大人が4人いたので個室を予約しました♬
ベビーカーも入れて良かったです。
お隣の個室も赤ちゃん連れのママさんがいました♡

• 初ママ

初ママ

マーケットテラスすごく美味しそうですね😆
    大人数で集まる時、使ってみます☺️✨

• 3月28日