※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiii♡
その他の疑問

みなさんお子様の写真とかって撮ってますか?例えば寝相アートとか毎月決…

いつもお世話になっています!

みなさんお子様の写真とかって撮ってますか?
例えば寝相アートとか毎月決まった写真とか毎日とか毎週とか。


子供の写真はできるだけ撮りたいし
毎日の様に撮ってます♡
けど、やっぱミーハーみたいですが笑
寝相アートは後ろできないから簡単でかつ、可愛く!
写真撮りたいんですが。

みなさんどんな風にしてますか?
daysとかweekとか
色々写真とかも張ってもらえたら嬉しいです!


コメント

ハルト豆

毎月23日は写真撮ったり
してますよ\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
親の自己満足ですが、、、

  • Hiii♡

    Hiii♡

    かわいー♡
    スタンプでも良いですねー(´▽`)

    • 2月24日
  • ハルト豆

    ハルト豆


    スタンプで誤魔化しです。笑
    halfbirthdayもしました!

    • 2月24日
  • ハルト豆

    ハルト豆



    キューピーとかです!

    • 2月24日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    なにこれー!
    すごすぎる!笑
    どんなアプリ使ってますか?

    • 2月24日
  • ハルト豆

    ハルト豆


    この画像を探して
    写真切り取って貼り付けたり
    しただけですよ( ˙˘˙ )♡*
    アプリは切り取り出来るやつ
    とか文字入れれるやつとか
    使ってます❀(*´v`*)❀

    • 2月24日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    そうなんですね!
    工夫だー!
    ありがとうございます(´▽`)

    • 2月24日