※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

7ヶ月の子供を育てる母親です。三田市に住んでいて、子供と一緒にふらっと出かけたいと考えています。イベントがない時でも行って大丈夫でしょうか?子供がお座りが不安定でも遊べますか?他の子供や赤ちゃんもよく遊びに来ていますか?

もうすぐ7ヶ月の子供を育てています。
三田市にお住いの方教えてください。😣✨
三田市のふらっとに行ってみたいなと思っているのですが、
イベントなど何もない時に行ってもいいのでしょうか?
まだお座りも不安定なのですが遊べますか?
普段から子供や赤ちゃんもあそびにきていますか?

よろしくお願いします😔

コメント

ちんちろ

毎日います…🤣
私も6ヶ月の頃に初めて行きました。
イベントが無くても大丈夫ですよ。
入って真正面のカウンターの中にいる職員の方に初めてですって伝えれば利用の仕方を教えて頂けます。
赤ちゃんルームがあるのでそこで遊ばせられますよ〜。
基本的に赤ちゃん以外の子供は入っちゃダメなので、キッピー の上よりかは、広くて安全です。
皆さん、11時半と15時のアンパンマン体操に合わせて来ているので(スタンプたまればプレゼントがもらえる)その時間帯を外せば、結構ガラガラになります。

  • ひつじ

    ひつじ

    詳しく教えていただいてありがとうございます!
    早速今日か明日行ってみたいと思います😊
    よくいらっしゃるんですね!
    じゃあいつかお会いできますかね😆

    • 3月28日
にゃん

私も行ったことないんで行ってみたいんですがなかなか勇気がなくて😅月齢近いんで会えるといいですね😊関係なくてすいません🙇‍♂️

  • ひつじ

    ひつじ

    私もママ友とか居なくて今まで勇気がなかったんですが…昨日初めて行ってきました!
    月齢近い子たちも居て、色々お話しできましたよ!😊
    ぜひ一緒にお話ししましょう♩

    • 3月29日
  • にゃん

    にゃん

    そぉなんですね!週明けにでも1度行ってみます!午前中に行かれました?

    • 3月29日
  • ひつじ

    ひつじ

    昨日は午前中、朝寝から起きてから行きました!
    でも来週から保育園に入園して慣らし保育がスタートしてしまうので、
    私は午後からになるかなぁと思ってます😣

    • 3月29日
  • にゃん

    にゃん

    保育園始まるんですね!大変ですね💦またお会いしましょう😊

    • 3月29日