※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

都内で狭小住宅と言われる3階建の戸建を購入された方✨アドバイスくださ…

都内で狭小住宅と言われる3階建の戸建を
購入された方✨アドバイスください🙇‍♀️❣️

トイレを置く階はどこにしましたか??
間取り図では1階(水回り)と2階(LDK)にあります。

いずれは3階を子ども部屋と考えており、
それまではみんなの寝室かなぁと💡

ただ、3階にトイレを置くと
反抗期を迎えたらなかなか下には
降りてこないですよ。
と不動産にアドバイス頂いたのですが、
まだ小さいのでオムツを卒業して、
具合の悪い時、夜中のトイレや
大きくなるまでは3階にある方が便利な気もします💦

反抗期は先すぎて想像できないのですが笑、
たしかに顔を合わせてくれるタイミングが
減るのも嫌だな〜と思ったりもします🤣💦

みなさんはどのような考えで
今のトイレの場所(フロア)にしたのか教えてください🙇‍♀️

コメント