※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

一階のマンションにお引越ししたのですが、ストーブをタイマーにして寝…

一階のマンションにお引越ししたのですが、ストーブをタイマーにして寝ても寒くて目が覚めてしまいます💦
北海道住みですがストーブつけっぱなしで寝てる方いますか?
わりとつけっぱなしの方が光熱費安くなったりするのでしょうか😂

コメント

エリーサ

エアコンなら付けっ放しの方が安いですが、パネルヒーターや灯油ストーブなら、使わない(消した)方が安いです😂

ほりまゆ

北海道に住んでます、部屋も一階です🙋‍♀️ストーブはやはり娘がいますので、消すことは無いですねー夜中は基本部屋17℃とかにセーブ運転しています😊冬は暖房、お風呂、料理で17000円はかかってしまってます😱💦

さくちゃん

北海道ですが夜にストーブつけっぱなしにしたことないです🙄

寝具きちんと冬仕様にするので寝室では暖かく寝れるし、私が起きてから息子や旦那が起きるまでにはリビングも暖まるので😊
うちはストーブ、お風呂が灯油で昼間も仕事で誰もいませんが冬は1万くらいです!

ママりん

12月から3月まではストーブ付けっ放です!
15度セーブで寝ます。
2世帯ですが、2台付けっ放しで3万くらいです。

柿っ子

就寝中のストーブのつけっぱなしは一酸化炭素中毒が怖いのでやめた方がいいと思います😅
うちは北陸住まいですが、エアコンを買うまでは加湿機能付きのセラミックヒータをつけっぱなしにしてました!