※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun.
子育て・グッズ

初節句の写真撮影で迷っています。スタジオアリスとスタジオマリオで迷っています。他のプランも見ていて、参考にさせていただきたいです。

娘の初節句で、写真を撮りにいきたいのですが、いろいろプランがあって迷ってます(´°ω°`)
スタジオアリスとスタジオマリオのどっちで撮るかも迷っていて;
お宮参りやマタニティフォトは産院近くのとこで撮りました◎他のとこのも見てると撮ってみたくって!

みなさんはどっちでどのようなプランで撮りましたか?
いろんなプランを見たんですが優柔不断で決めれなくて悩んでます(°_°)
参考にさせていただきたいので、いろいろ教えてください!

コメント

ふうせん。

私はお宮参りのときからスタジオアリスでお願いしてます!

スタジオアリスは3000円で何パターンでも、どの衣装でも撮影し放題です!

仮に初節句とは全く関係ないお衣装とかでも問題ありませんし、その衣装に合った背景での撮影をしてくれます!

スタジオアリスの場合、撮影後にその撮ったデータをどの商品にするか決めます!
商品はアルバムやストラップやカレンダーなど様々です。
その選ぶ商品次第でお値段が前後していく形です(・・;)

• yun.

yun.

コメントありがとうございます!

3000円で撮影し放題いいですね♡いろんな衣装を着せてみたいです(*´ー`*)
    アルバムだけじゃなくて、ストラップやカレンダーなどにするから高くなるんですね!
    桃の節句プラン見てたら結構高かったので、びっくりしてました(°_°)!

• 2月24日
  • ふうせん。

ふうせん。

プランにしなくても、この写真はこの商品にしてー、こっちの写真はこれにしてーとかできますよ(^^)プランのだと何万とかしますよね💦

• 2月24日
  • yun.

yun.

いろいろ変えれるんですね!商品別にできるのいいですね♩

• 2月26日
ゆーみん

アリスもマリオも撮影料3000円と衣装何着でもokは変わりないですよ!

違いがあるとすれば、アリスは
・ディズニーで撮れる
・背景が可愛い
・データのCDが安く済ませたいなら1年後(買ったものだけが入る)、すぐに欲しければ1枚につき5000円かかる(2枚欲しければ1万円)
・今使えるキャンペーン:ももフェス

マリオは
・いないいないばぁで撮れる
・背景はシンプル
・データのCDは2週間後仕上がり
(買ったものだけが入る)
で5000円
・今使えるキャンペーン:赤ちゃん写真展+桃の節句

位ですかね…
どちらも単品で買ってもセットで買ってもokですよ!

• yun.

yun.

コメントありがとうございます!

返すの遅くなってすみません、、、

わわ!違いをわかりやすく教えてくださってありがとうございます!
    ディズニーすきなので、アリスに惹かれました(笑)

• 2月26日
  • ゆーみん

ゆーみん

ちなみにディズニーで撮った写真を買うと、キャラクター使用料で別途料金が発生するのでちょっと注意です(。-_-。)
    また店員さんに聞いてみるといいですよ!

• 2月26日
  • yun.

yun.

そうなんですね!!それ聞いててよかったです!!
    教えてくださってありがとうございます!!

• 2月27日