※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

娘が寝ている間に起きているのは問題ないですか?

最近、夜更かしして夜寝られません、、娘は9時に寝て旦那も少し前に寝ました!次の日の朝7時に起きて娘の朝食と着替えをすませてからもう一度寝てしまます!娘は遊んで欲しいのか何度も近づいてくるのですが起きれません!お昼前になって起きてお昼を与えてそれから起きてるんですが娘はお昼を食べたら寝ます!なんか私が寝ている時に娘が起きていて娘が寝ている時に私が起きているのですがこれでいいのでしょうか?、、

コメント

i.y.1008

良いか悪いかで言ったら良くないと思います💦寝てる間はお子さん1人で遊んでるんですか😭💦?
1歳すぎてるし、お母さんのやってることよーく見てますよ。
うちはお掃除、お洗濯一緒にやってます。一緒におしゃべりもたくさんします。1番体力のある午前中に外遊びもさせます。
出来ればお子さんと同じ時間を過ごせるようになるといいですね😭