※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが活発になり、動き回るようになって驚いています。振り回したり、奇声を出したりするので、驚いています。

7ヶ月の赤ちゃんってこんなに活発なんですか?!

😈ずりばい&つかまり立ちで暴れまくる

😈おもちゃを振り回す、ぶん投げる

😈飼い猫の毛をむしる

😈奇声を発しティッシュを出す

とてもおとなしい子だったのに7ヶ月入ってから
超激しいベビーになりました😅
動けるようになってきて嬉しいんでしょーかね😵

コメント

れいんぼーふれんず

赤ちゃん思ったより凶暴ですよね😂
髪の毛掴まれたり、叩かれたり
手加減知らないので常に全力😅
自分の赤ちゃんのイメージ像のかけ離れてましたwww

  • ママリ

    ママリ

    凶暴ですよね!そうなんです、手加減なしでめちゃくちゃ力強い…😅
    私もこの時期の赤ちゃんってまだか弱いイメージでした😂
    メガネを奪って投げられるのでメガネ歪みました🤮笑

    • 3月27日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    力強すぎだしうちの子おデブちゃんなので支えれなくて潰されてます😂
    赤ちゃんメガネ好きですよね〜
    うちの子もメガネ好きですww

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    息子も、巨体でめっちゃ潰しにかかってきます😭笑
    メガネってすごく触りたがりますね😂✨
    もう顔の一部だと思われてるかもしれないです……笑

    • 3月28日
ママリ

7ヶ月の頃は
既に歩き回ってたし
ボールぶん投げるし
家の中駆けずり回ってました😱笑
そんなもんだと思います👍笑
元気な証拠!!!
と言っても親からしたら
びっくりしますよね( ˊᵕˋ ;)💦笑

  • ママリ

    ママリ

    え!?歩き回ってたんですか!?😱
    それはすごいです!!
    ほんと元気なのは嬉しいんですが激しさを増していく息子にビビってます😂笑

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんすごいですよね!(笑)
姪っ子が6ヶ月なんですが息子もこんな凶暴だったなって懐かしく思いました(笑)加減を知らないからこそ全力ですよね😂💓💓

  • ママリ

    ママリ

    ほんと最近すごいです!😂
    成長を喜ぶのと同時に、破壊行動を阻止するのに必死です🤣笑

    • 3月28日
おかわり姫

凶暴ですよねー((유∀유|||))
うちも実家の犬に奇声あげたり
弟のメガネ取ったり
自分で赤ちゃんせんべいとって食べたり自由奔放です(´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    凶暴です😂わんちゃんに奇声を……!笑
    うちの猫は息子が近づくと迷惑そうに逃げていきます😥
    せんべいをセルフで食べてくれるなんて、とってもお利口さんですね!😍💓

    • 3月28日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    ただドックフードをとって食べた時はびっくりしましたw
    犬のご飯までも取るのかと食いしん坊すぎて困りますw

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    ドッグフードってボーロと似てますもんね😂笑
    食いしん坊バンザイです🥰たくさん食べてしっかり大きくなってくれると良いですよね😚💕

    • 3月28日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    そのおかげか1度も風邪もひかず元気ですw
    親はひいても本人はへっちゃらでした。

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ強くなってますね!🥰笑
    とても良いことだと思います!
    食べて、遊んで、のびのび成長してほしいです😂✨

    • 3月28日