※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リヴァイア3
妊娠・出産

現在臨月で、お腹の赤ちゃんの動きが気になります。お腹が下がっているか心配です。金曜の検診で聞こうと思っていますが、分かる方いたら教えてください。

お目汚しごめんなさい!!🙇‍♀️💦
臨月のお腹の写真があるので、嫌な方は
見ないように気をつけてください!!

現在妊娠10ヶ月、38w3dの初マタです。
予定日まであと11日で、まだお腹の中で元気に
ぐねぐね動いています😳
出産の兆候としてお腹(赤ちゃん)が下がるって
ありますが、これは下がってきていますか?🤔
明後日の金曜日の検診で内診があるので、
その時聞いてみようとは思っていましたが
ちょっと気になってしまいました(笑)
分かる方いたら教えてください!🌸

コメント

deleted user

まだ下がってないですね🙌🏻💓
うちは2人ともほとんど下がらないまま生まれましたよ⑅︎◡̈︎*

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    これはまだなのですね😳✨
    下がらないまま生まれるなんて
    あるんですか!
    知らなかったです🙌

    • 3月27日
のんのん

全然もっともーーっと下がります😂

私わ下がってきてるから
早くに生まれるかもね!と
言われてましたが
42wの出産でした🤣笑

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    そんな見た目で分かるぐらいに
    なるんですね🤔✨

    予定日超過でのご出産だったの
    ですね😂(笑)

    • 3月27日
  • のんのん

    のんのん


    わかりますよ!
    ん?こんな下だったっけ?
    と思いました😂
    正産期に入って周りからわ
    もー出そうやん!いつ?まだ?
    と言われてたぐらいで…笑

    下がってても
    赤ちゃんがマイペースなら
    出てきてくれませんww

    • 3月27日
  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    私がボケーッとしてるから自分の
    変化に気付かなそうで皆さんの
    お力を借りようと思いました(笑)

    なんか下がって来ちゃったけど
    ママのお腹の中が心地よかった
    から出たくなかったんですね💕w

    • 3月27日
  • のんのん

    のんのん


    私もボケーッとしてるタイプですが
    ふいに横から見たときに
    下の方だな。と思えたので
    きっと気づけますよ😊笑

    なんですかね?笑
    今でわ本当にマイペースさんなので
    だからか〜。と笑い話ですww

    • 3月27日
  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    私も気づけるようにこまめに
    見てることにします☺️(笑)

    マイペースベビー可愛いです💕

    • 3月28日
deleted user

まだだと思います😊

でも下がらないまま出産もあるのであまり気にしなくてもいいと思います◎

  • リヴァイア3

    リヴァイア3

    なるほどなるほど🤔🙌

    下がらないまま出産することが
    ある事を知りませんでした😳
    気長に赤ちゃんのタイミングを
    待ちます(笑)

    • 3月27日