※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

29週の妊婦ですが、前駆陣痛でお腹が張り、息苦しく感じることがあります。赤ちゃんは元気だと思いますが、同じ経験をした方いますか?


29週なのですが
前駆陣痛はどのくらいあって
どうゆうお腹の張りでしょうか??

元々お腹が張りやすくて
ウテメリンを飲んでるのですが
最近座って居るとき立っている時に
きゅーっとお腹が固くなって張り
すぅーっと無くなることが多いです…
その時少し息苦しくなります。

1日に何度もあるのですが
なんなのでしょうか??

胎動もあるし赤ちゃんは
元気だと思うのですが😭

同じ経験した方いらっしゃいますか??

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

張りやすいとそんな感じになりますね(ノД`)

前駆陣痛は生理痛のような痛み
っていう感じです( ˆ꒳​ˆ; )
私の場合ですが( ˆ꒳​ˆ; )

  • mama

    mama


    ただ張っているだけなんですね😓

    • 3月27日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私も下の子の時は
    張りやすかったので
    休み休みでした( ˆ꒳​ˆ; )

    • 3月27日
  • mama

    mama


    そうだったんですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 3月27日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    張って休んで張りが引けば
    大丈夫だと思いますよ‪(*ˊᵕˋ* )

    続く場合は病院に連絡して
    指示を仰ぐのがいいかと思います‪(*ˊᵕˋ* )

    • 3月27日
  • mama

    mama


    わかりました🙂

    そうします!
    ありがとうございます💗

    • 3月27日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いえいえ‪(*ˊᵕˋ* )

    出産頑張ってくださいね(*´`)

    • 3月27日
  • mama

    mama

    はいっ🥰🥰

    • 3月27日