※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじりー
妊娠・出産

初マタの31w1dで赤ちゃんが小さいと言われ、心臓専門医にも見てもらうことになり不安です。同じ経験の方いますか?

初めまして!
31w1d の初マタです!
今日検診で赤ちゃんが1410g小さいと言われました。
グラフで言うと下の線くらいです!
赤ちゃんが小さいから来週心臓専門ドクターが
来るから病気ではないけど心臓見てもらいましょうと
言われました。一気に不安になりました。
超音波で赤ちゃんが小さいから心臓検診した方いらっしゃいますか?(´・・`)
考えすぎると赤ちゃんに伝わるので
信じて前向きに頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

ぶーごん

うち31wのとき1500ぐらいで
なんも言われなかったですよー!!

40w1で産まれて2902でした!!

  • かじりー

    かじりー

    そうなんですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    ただおチビちゃんなだけと信じて
    来週検診臨みます!
    大きくなれ〜🙏

    • 3月27日