※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
子育て・グッズ

セカンドベビーカー検討中。現在使っているアップリカのラクーナビッテは大きくなると使いづらい。候補は5つ。使用経験のある方、良い点や悪い点を教えてください。他のおすすめベビーカーも知りたいです。

セカンドベビーカー検討中です。
現在アップリカのラクーナビッテを使用していますが、大きくなるにつれて使いづらくなり買い替えする予定です。
今候補として考えてるのが下の5つです。

*サイベックス EEZY S
*baby jogger city tour
*マクラーレン Triumph
*グリーントム クラシック
*Quinny ZAPP XPRESS

使っている方いましたらぜひ良い点悪い点など教えてください!
またセカンドベビーカー購入された方で、上の候補以外でも使っているベビーカー教えてほしいです。
よろしくおねがいします😊

コメント

you

うちは謎に3台運用で使用しており
3台目に一番軽いやつを購入しました。
1台目は新生児に特化したもの
2台目はバギー
3台目と、、、、

コンビのF2PLUS を使っています
ホイールの色を変えられたりと
色々こっていますwwww
うちの子は日差しがかなり嫌いで
色々悩み、日差しよけのガードが
すごく内側までねりこみで
倒れてくるのでこれにしましたww

  • m.a

    m.a

    3台運用すごいですね😆

    ホイールの色変えれるのなんてあるんですね!!びっくりです!
    コンビのベビーカー調べてみます💡

    • 3月29日