※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rim
その他の疑問

来月上司が入院する為、お見舞いに行こうと思っているのですがその際な…

来月上司が入院する為、お見舞いに行こうと思っているのですがその際なにをもっていくのがベストか...悩んでおりました。食べ物を持って行っても上司はおそらく食べることはできないようなのですが( ; ; )ご家族で食べてくださいね!となにかお菓子の方が良いのか...

お花、お金以外に意見が欲しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

yossy

どのようなご病気かわかりませんが、糖尿病じゃなければ、長期保存でき菓子が良いと思います。
ゼリー、ようかん、おせんべいなど😊

• rim

rim

扁桃腺の手術らしいです...!
    なるほど😊長期保存できるものなら退院後もたべれますものね✨
    ありがとうございます!

• 3月27日
Maddie

フルーツ、ゼリーとかですかね?

• rim

rim

ありがとうございます😊
    皆さまの意見を元に焼き菓子かゼリーにします✨

• 3月27日
ゴルゴンゾーラ

フルーツか日持ちする焼き菓子やゼリーとかがいいかもしれませんね。
食事制限あると本人は食べられないだろうし、やはりご家族で…と言ってお渡しするのがいいかと。

• rim

rim

ありがとうございます😊
    退院後もたべれる焼き菓子かゼリーにしてみます✨

• 3月27日
ママリ

何のご病気で入院されるのかわかりませんが💦
ナンプレ等のパズル系の雑誌や小説、テレビカード(現金のうちに入りますかね?💦)などは暇を潰せるので良いかと思います☺

• rim

rim

ありがとうございます!
    扁桃腺の手術と言っておりました。暇つぶし系も嬉しいですね😊✨
    ぜひ、参考にさせていただきます!

• 3月27日
み

友達にですが、笑える本を持っていきました◎

• rim

rim

それも良いですね😬
    上司といってもふざけあえる仲なので笑 本も検討してみます💕

• 3月27日
もっち

扁桃腺手術で入院した経験があります!
貰って嬉しかったものは柔らかい食べ物ですかね✨
プリンやゼリーやアイスなどのど越しの良いものだと入院中にも食べれるので特に嬉しかったです!
ただ、ゼリーの中に果物がゴロゴロ入っているものや焼プリンは喉に刺激が伝わるので食べられなかったです😨

あとはテレビカード(テレビを見たり冷蔵庫を使うのに使用)や小説なども助かりました!如何せん入院中は暇になるので…😂💦

参考までに♬