※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

日曜日にお宮参りで祈祷してもらう予定です。11時からの予定で、神社は…

日曜日にお宮参りで祈祷してもらう予定です。
11時からの予定で、神社は車で30分くらいの所に
あるんですが、ミルクをあげる時間を迷っています!
10時くらいに自宅で飲ませた後に着替えて出発するか、
10時半前くらいに神社に着くように行き、10時半頃
車でミルクをあげるか、祈祷中に泣かないようにするには
やはり直前にあげるべきでしょうか?
ミルクを吐くこともあるので、飲んでから少し時間が
経ってからの方がいいかな?とか色々考えてしまい、よく
わからなくなってきました笑

アドバイス頂けたら嬉しいです(。>△<。)

コメント

いちむら

うちの子はご祈祷に向かう途中の車内でミルクあげました!
だいたい3〜40分くらい前だったと思います🤔