※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

妊活中で旦那の性欲低下が課題。感度を上げる方法や病院受診の必要性について相談中。

お恥ずかしながら赤裸々な質問をさせて頂きます。

現在2人目タイミング法で妊活中です。
旦那は10歳上。加齢によるものなのか、職場のストレス等心因的なものなのか、感度が悪く2.3回に1回しか射精することが出来ません。
1ヶ月前からバリフというED治療薬を飲んでいて、勃起力は問題ありません。
排卵日付近に2.3日おきくらいにはタイミングをとりたいのですが、今月は1回しか出来ませんでした😭
自分でいいところまでやってもらっても、中々イきそうな感覚にならないそうです。
旦那は元々性欲が薄い方で、1人でやる事もないそう。確かに家での形跡は全くありません(大丈夫なのか…?笑)。

同じような体験をされた方、いらっしゃいますか?
感度をあげる方法、何かありますかね?
やはり病院に行った方がいいでしょうか🏥💧

コメント

旦那私と同年齢30代前半ですが男性不妊の為不妊治療に通いタイミングで息子を授かりました🤗 性欲薄く3日(1日一回)連続でタイミング指定された時は絞りかすのようでした。それでも人工授精する金銭的余裕がないので頑張ってもらってますが。

感度をあげる方法はスキンシップ以外分からないです。
旦那には性欲ないことはないけどって言われました😥

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます✨
    3日連続はきついですね!💦
    でもちゃんと出来た旦那さんはすごいです🍀
    うちは無理そう…😭
    人工授精は高いですよね😰
    うちも金銭的余裕がなくてタイミングで頑張ろうと思っています。

スキンシップ、大事ですよね。
    差し支えなければ具体的にどんなスキンシップをされているか、教えて頂けますか?🍀

• 3月27日
まりか

こんばんは🌟
私の夫も7つ歳上で、EDです。
1人目を授かった時はそうでもなかったのですが、産後からレス期間が長かったからか、二人目妊活で苦労しています。シアリスとバイアグラを処方してもらいましたが、薬を飲んでても、射精出来ずに終わる事もしばしばで...

排卵日付近に、数回タイミングを取りたいのですが、薬がかなり体に負担をかけるようで、しんどいみたいです。

そんなわけで、排卵日あたりで月1しかタイミングをとれず、ダラダラと妊活7ヶ月目に...

今回ダメなら、排卵検査薬を使いつつ、夫とはシリンジ法を試す予定です。

旦那様の協力があれば、シリンジ法はいかがでしょうか?

• まいまい

まいまい

全く同じ状況で、驚きました…!!
    そうなんです、1人目の時はうちもそこまでではありませんでした😭
    体力もなくて射精まで出来ないんですよね💦
    でも我慢汁じゃぁ妊娠は出来ないって言うし、こちら側としては結構ショックですよね…😢💦

お互い歳をとるし、なるべく早く作りたいところですよね😭
    排卵検査薬&シリンジ法、確率上がりそうですね✨
    うちもこのままダメであれば、シリンジ法も検討していきたいと思います。
    人工授精はお金がグンとかかりますもんね😣💦

お互い色々考えちゃったり大変ですが、上手く旦那を思いやりながら妊活頑張りましょう😭🍀

• 3月27日