※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
その他の疑問

都内で賃貸、子供のいるご家庭の方、何平米で間取りはどのくらいでしょ…

都内で賃貸、子供のいるご家庭の方、何平米で間取りはどのくらいでしょうか?
差し支えなければ区も教えていただけると有り難いです。よろしくお願いします。

コメント

ゆうり

23区外
3LDK駐車場込み 8万です!

• カメリア

カメリア

ありがとうございます!!広くて羨ましいです(^^)

• 3月27日
あーか

23区外、60㎡、3DK、駐車場2台込み9.8万です!

• カメリア

カメリア

広くて安い!羨ましいです。参考になります。ありがとうございます。

• 3月27日
ひー

江戸川区で3LDK、駅徒歩10分、70㎡、駐車場込みで14万です^_^

• カメリア

カメリア

ありがとうございます(^^)やはり3LDKあるといいですよね!!うち今1LDKで家賃も20万近く、狭いし高いし引越しを検討中で。江戸川区住みやすいですか?(^^)

• 4月6日
  • ひー

ひー

都心は高いですよねー。
    わたしも前は1LDKでした。子どもいると絶対ムリ(^◇^;)3LDKあると心のゆとりもできた気がします。
    江戸川区住みやすいですよ♪公園多いですし。

• 4月6日
  • カメリア

カメリア

ありがとうございます(^^)ほんと1LDK狭すぎて💦都内でも探せば安く広いところ住めるのですね(^ ^)江戸川区気になっていたのでご意見を聞けて嬉しいです!

• 4月8日