※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お出かけ

今週西都市の桜まつりに行こうと思ってるんですが近くに美味しいお弁当…

今週西都市の桜まつりに行こうと思ってるんですが近くに美味しいお弁当屋さんとか持ち帰りできるようなとこありますか?♬。.ちなみに宮崎市から行きます\♥︎/

コメント

眞ちゃんママ

トライアル、マルショク、うめこうじ、太陽銀行の近くにお弁当屋さんやありますが、桜祭りなら西都原にも出店来てると思いますよ。又西都原にもお店ありますよ。

• 🌻

🌻

ありがとうございます!!
    結構お店ありますね♬。.
    そうなんですね!
    ネットで調べたけど出店の情報がなかったので助かりました♬。.
    ありがとうございます\♥︎/

• 3月28日
ゆいはん

西都原の会場に出店など出てたと思います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♩
有田さん家のお肉屋さん というお店がバイパス近くにありますがそこのハンバーガーは美味しいと聞きました♩

• 🌻

🌻

ありがとうございます!!
    ネットで調べたけど出店の情報を見つけられなくて助かりました!
    ありがとうございます♡♡
    有田さん家のお肉屋さん!
    つづくさんのどようだよでみて気になってました!!
    ありがとうございます\♥︎/

• 3月28日