※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
お出かけ

北千住周辺で座敷でランチが食べられるお店はありますでしょうか☺️?また…

北千住周辺で座敷でランチが食べられるお店はありますでしょうか☺️?また、赤ちゃん連れでも気兼ねなくランチが出来るお店がありましたら教えて下さい♩

コメント

mm

座敷は一つしかないのですが、北千住駅前にある一歩一歩のカフェ食堂というお店は子連れママに大人気のお店で、先日私も娘を連れて行きましたが、店員さんもとてもいい方たちばかりだしまわりの方もちっちゃい赤ちゃん連れてるママさんたちたくさんいました☺︎

• はなはな

はなはな

ありがとうございます!一歩カフェ気になります😆✨検索してみますね!

• 3月28日

北千住のおすすめ店お伝えします♫
1、授乳室ありでオムツ交換ありの子育てカフェコトカ

2、座敷があるダイニングバーソル
オムツ変えはないですが、座敷のある屋根裏は平日ランチ時にはあまり人がいないので、周りに誰もいなければ授乳もできます

3、上記のはなはなさんが仰ってる一歩一歩カフェ
ここはオムツ変えあり、座敷は予約しないと座れない場合が多いです

4、番外編
カラオケステーション北千住にはキッズスペース付きの部屋があるので周りを気にせず過ごせます

あとは、マルイの中やルミネの中になります😊

• はなはな

はなはな

沢山の情報ありがとうございます😊✨
    結構色々あるんですね〜!
    全部検索してみたいと思います😆

• 3月28日