※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

遺伝でそばかすが幼少期からある方、そばかすをコンシーラーやファンデ…

遺伝でそばかすが幼少期からある方、そばかすをコンシーラーやファンデで消していますか?それとも、そばかすを活かしたメイクをしていますか?💄🙂

コメント

y..y

遺伝とかではないですがそばかす結構あっていやでコンシーラーで隠してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり隠される方の方が多いですよね!😣コンシーラーは何を使われていますか?☺💞

• 3月27日
  • y..y

y..y

隠します!
    これです!!
    ちょっと厚塗り感になりますが😫

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます🙇🌼私もこれ使っていたのですが、上手く使いこなせずお蔵入りしてしまいました😭カバー力も凄くあるので上手に使える方が羨ましいです💕🤗

• 3月28日
  • y..y

y..y

そうなんですか!
    ちょっと厚塗りになっちゃいますよね😣💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭💦付けすぎなのかヨレちゃったり、、笑😂でもせっかくなのでまた挑戦してみます😀💕

• 3月28日

遺伝で小さい頃からあります😭
コンシーラやファンデで消してます。
そばかすを活かしたメイクに勇気がでません😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!😭✨コンシーラーとファンデは何を使われていますか?私は下手なのか厚塗り感が出てしまって😫そばかす活かしたメイクされてる方は少ないのかもしれませんね😣💦

• 3月27日
ぽん☺︎♡*°

2回レーザーやりましたが、一時は綺麗な肌だったのにやっぱり気付いたらそばかす増えてきたので諦めて、今は化粧でごまかしてます😂
コンシーラーとカバー力あるリキッドファンデがないと化粧できないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーザー凄く興味あるんですが、やっぱりまた出てきちゃうんですね😭コンシーラーとファンデは何を使われていますか?☺リキッドだと厚塗り感が出なさそうでいいですね🙂💕

• 3月27日
  • ぽん☺︎♡*°

ぽん☺︎♡*°

色んなブランドの化粧品使ってきましたが、私は韓国ブランドが肌に割と合っていて使っています☺️
    ご参考までに

左上⇒ザセムのリキッドコンシーラー
    左下⇒チャコットのパウダー
    右上⇒MISSHAのクッションファンデ
    右下⇒イニスフリーのリキッドファンデ

チャコットは韓国じゃないですが💦

クッションファンデとリキッドファンデは気分によって使い分けています🙋‍♀️

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😭😭💕韓国コスメは凄くカバー力がありそうですね!😍ザセムのだけ使っていますが、カバー力あっていいですよね😊クッションファンデは使った事ないのでチャレンジしてみます!🙂妊娠出産してから目尻にシミも出来てしまい、色々と隠しきれないので諦め気味でしたが、まだまだ頑張って悪あがきしてみます!笑😂

• 3月27日
2児のママ

そばかす小さい頃からありますー!
クマも幼少期からすごいのでなかなか活かしたメイクができず、、、😅
くまがっつりコンシーラーで消すとそばかすも隠れていきます😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!😭✨そばかすもくまもあります😫色白さんですか?😊コンシーラーは何を使われていますか?☺よれてしまったりしませんか?😫💦くまもそばかすも手強いですよね!😭

• 3月27日
  • 2児のママ

2児のママ

色白です😳皮膚も薄いです😅
    固形のコンシーラーは合わないのでこれ使ってます!

• 3月27日
  • 2児のママ

2児のママ

画像はりわすれてました!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!😭皮膚が薄いとどうやってもクマは出現しますよね、、😫画像もありがとうございます🙇🌼このコンシーラー初めて見ました!!パッケージも可愛いですね😍次はこれを試してみようと思います🙂最近メイクに限界を感じてそばかすを活かしたメイクをしようかと血迷っていましたが笑😂頑張って隠すメイク続行します!🤣

• 3月27日
  • 2児のママ

2児のママ

楽天で安く売ってます😊!

私も活かしたメイクしたいなとか血迷ったことありますがクマまで目立ってしまうので
    白人の方なら似合うかもですがもろ日本人顔なので似合わず😅
    がっつり消してます😳笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天よく使うので探してみます💕🙂
    白人の方ならそばかすあっても可愛いですよね😫✨せめてハーフっぽく生まれたかったです!笑😂おすすめコンシーラーを教えて下さりありがとうございました😊

• 3月28日
はじめてのママリ

ザセムのコンシーラーで隠してます💦使いやすいし安いです✨‬資生堂のスポッツカバーもよく隠してくれます✨←は塗るのが下手なのか厚塗り感がでてしまうので使わなくなりましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もザセム私も使っています!😍伸びがよくて使いやすいですよね🤗スポッツカバーもカバー力は高いですが、同じく厚塗り感が出てしまいお蔵入りしてしまいました😫💦笑 そばかす活かしたメイクは難易度が高いですよね😣どうにか可愛いく見せたいものですが、、笑😂

• 3月27日
ばいきんまん😈

ソバカスのせいで肌が汚く見える気がしてちゃんとメイクする時は隠してます😂
プチプラだとケイトのシークレットスキンメイカーゼロのリキッドファンデ+ザセムのコンシーラーが結構隠してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!どんなに肌の調子よくてもそばかすがあると汚く見えてそうで、、笑😂ケイトのリキッドいいんですね!!😀💕最近はパウダーばかり使っていたのでリキッドも久しぶりに使ってみます😊✨

• 3月28日